兄弟(ゲスト:若旦那さん)

今日のゲストは見た目はいかつい、でも優しい目をした若旦那さん♪お話も面白いし、ママチャリに乗ってライブ会場に現場入りする姿に好感度アップです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

HEYの舞台裏で若旦那さんの奥さまであるMINMIさんが産まれたばかりのお子さんを抱いているのを見たという光一さん。「こんなちっちゃい」って両手使って表現する光一さんがかわいい。「ちっちぇー!」ってさらに言ってるのがまた素っぽくていいな(*^^*)
同窓の桜井さんも確かにこわもてだし、グラサンも分け目も(?)若旦那さんとお揃いだわww強面なのに黒い服で痩せ効果を狙ってるフェミニン化の進む若旦那さん(*^艸^*)
剛さんがまさかのtomorrowを歌ってびっくり。セカチャン…!!それにしても随分ヒドいな、ジャマイカポリスww
山賊急襲事件の一部始終を超真剣に聞く剛さん(生唾ごっくんしてた)と模範的な驚きを見せる光一さんにさすがKinKiさん☆と思いましたよ。無事でなによりです、若旦那さん。

「社員に辞められたときは失恋したようなもの」と社長もやってる若旦那さんの思い。光一さんもまさかの「俺もたまに聞く」発言!!!剛さんがとたんに真剣な顔になって光一さんの話に頷いております。でもって光一さんのお話を剛さんが補足する、と。これぞKinKiさんですρ( ^o^)b_♪♪
剛さんによるリアリティ溢れる光一さん再現でその様子がイメージできるけど、その発言「いつ辞めんの?」は光一さんの愛情の裏返しっていうか後に言ってた「YOUは辞めないよね?」の意ですよね。辞めていかれるスタッフもやっぱり多いんですね(>_<)剛さんも度々言ってはいるけど、KinKiの音楽を理解してくれてる人たちに離れていかれちゃうとまた新しい人に一から「KinKiの音楽はこういうもので〜」って教えなきゃいけなくて、なかなかスムーズに作品を生み出すのは難しいのかもしれないですね。
ふと若旦那さんと光一さんの脚の太さの違いにドキッ。知ってたけど光一さんほっそい。

AKBちゃんの曲をそういう風に捉えちゃうKinKiさんwww確かに「Posission set」って改めて聞くとそういう風に思えなくもないけどさぁ(爆)
剛さんの「そんな?頻繁に?」なわざとらしいリアクションが可愛すぎて舌打ち(爆)そう言われたあとの光一さんも大概かわいいっていう(*´艸`*)総じて33才にもなってそんな下ネタでわきゃわきゃできるKinKiさんはかわいい、と。女子がブラ線直すのとか、剛さん見てるのね( TДT)抜け目ないな、おぬし(爆)剛さんの「エコノミー症候群」っていう例えに不覚にも笑ってしまったよ。

剛さん、目のこと「お目め」って言ったね。聞き逃さなかったよ!なんつう33才じゃ…!
若旦那さんのお腹を触り出す剛さんに光一さんも続いて。あ!光一さんの手が剛さんの手に重なってます…((((;゜Д゜)))がっつりじゃなく指先だけっていうのがまたなんとも(爆)しかも二人はそのことにたいして何も思ってなさそうなのがまた。
なんだろう。躊躇うことなく若旦那さんのお腹を触っちゃう剛さんがすごいし、そう自然に触られたらこっちはたまったもんじゃない気がする。とりあえず若旦那さんのお腹に感謝(^人^)

たかみなちゃんのダイエット方法を聞いてソファにかけながらマネする光一さんがかわいいよヽ(・∀・)ノ光一さんの引き締め方法伝授キター。床に座って頭の一部だけぴょこっと見えてる画にきゅんとするのは私だけだよね??まー(゜ロ゜)なにあのかわいい尻歩きwwぴよぴよいってるー!しかもなにあの口つぐむお顔ー(〃ω〃)卑怯だー。
お尻をぴよぴよさせながら剛さんの前にきたーヘ(≧▽≦ヘ)♪

若旦那さんとミリヤちゃんのコラボに至った過程のお話。確かに若旦那さん案の詞の世界が切ないのもわかる。「切なくて曲にしたい」って言い方がかわいいな。いい人☆でも話聞くとコラボってそれなりに大変なんだろうなって思った。それぞれのスタッフの思惑とかやり方ってあるんだろうし。合うまではいろいろ試行錯誤するけど、合致すると早いっていうのもわかる気がします。
ALFEE銅像になるっていいですねー。桜井さんの銅像だけっていうのも面白いかもwwこれだけミュージシャンが出てたら母校で凱旋ライブもない話じゃないかもですね☆

歌は若旦那さんはあまり歌わないのねー。最後に「堂本ブラザーズバンド!!」って言ってくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)


次回は待ってましたの玉置さん。気がつけばあと2時間で始まります♪ヽ(´▽`)/