近況日記。

光一さん露出の後半戦も兄弟の感想も残ってるけど、今思ってることばばばっと挙げちゃう。KinKiさんごとから完全私事まで。


今月2つの結婚式に参列してきました♪ヽ(´▽`)/前回が大学時代の同級生の式で一昨年の6月だから2年4ヶ月ぶりかな。ちょうどみそっち手前なのでみんな駆け込んでるのかなぁなんて(今年私の周りでは6人が結婚。うち4人がタメ。)
自分が主役ではないのに張り切っちゃう感じは相変わらずで(爆)新しくワンピースを購入。でもマナーのサイトとか見るたびに何が正しくて何が間違ってるのかわからなくなりますね(>_<)昼と夜のマナーの違いがあるなんて知らなかったです。
今月招待してもらった式は二つとも人前式+披露宴だったんだけど、やっぱり結婚式っていいなぁって思った(*´∇`*)温かい空気が流れててこっちまで幸せになる。新郎新婦さんの気遣いも嬉しいし、スタッフさんたちの演出も素晴らしい☆料理もめちゃくちゃおいしかったです(^^)(みそっち手前にしてフォアグラデビューしましたww)ブーケトスの時にふと「私いつまで参加するんだろう」って思ったけども(爆)
以前参加した式ではバージンロードをお父さんと歩く同級生の姿に号泣してましたが(爆)、今回は披露宴のエンディングで涙涙でした(ToT)愛が溢れててみんな笑顔で。みんな幸せになってねーヽ(・∀・)ノ
1月にはもう一つ式が控えてます。楽しみ♪

・青封筒
とりあえずKinKiコンの振り込めは完了したので安堵です。いやいや安堵はチケットになって戻ってきてからするものですよね。公演数も少ないから競争率が高そうで怖い((((;゜Д゜)))1公演でも入らせて下さい!いい子にしてるからお願い(>人<)

・オリスタ
白馬に乗って伊達政宗コスプレをさせられる剛さんがシュールすぎるwwって白馬は着ぐるみなんだね(←当たり前)
ねぎを持ってポーズを決める剛さんに脱力ww
「食べ頃」フリップを持ってキメてる剛さんが必要以上に好みでどうしようかと思ったww
とりあえずぶーちゃんを探したよねww
最高責任者が怖すぎてビビったww
結論:番組化もしくはDVD化を希望します。

・むくのはね
今書きたいから楽曲の感想のみ兄弟レポとは別に書く。
なんか画面を直視できなかった。涙が溢れちゃって。以前即興で作ってくださったときももちろん感動した。たかみなちゃんが泣いちゃう気持ちもわからなくなかった。今回玉置さんがあの即興曲を完成させてきてくれたって聞いて、改めてこのときの兄弟を見ました。そしたらただただ泣けちゃって。
で、今回。予告では正直「こんなんだったっけ?」って思っちゃったんけど、やっぱりダメだった。演奏にいく前に玉置さんがさらっと歌ってくださっただけでもう…(;つД`)(まぁここで泣けたのは他にも理由があってのことだけど。それは別途書こうかな。)即興で演奏したときのものを大きく変えてしまうでもなく、割りとまんま完成させてくださったんですね。
もし本当にKinKiさんの楽曲として完成したらアレンジとかももっと変わってくるのかな。それはそれで楽しみだな♪
結構たくさんの方がおっしゃってますが、確かに1番のイメージは光一さんで2番のイメージは剛さんですね。1番の「何もしなくていいんだ いつも君の隣で」っていう歌詞から「何年も何十年も」ってサビに入ったとこで、わーって涙になっちゃいます。歌割りはどうなるのかなぁ。2番の歌詞に「夜の海」ってあって反応しちゃった(*^^*)
確かに踊るKinKiさんがそろそろ見たいっていうのもあるけど、むくのはねは形にしてもらわないと困る。ぜひともKinKiさんボーカルで音源化を☆
大好きなブロガーさんのむくのはねの感想を昨日の仕事の昼休憩に読んでたんですけど、泣けて仕方なかった。危うく仕事に支障が出るところでした(´;ω;`)
兄弟レポでも書くつもりですが、一言玉置さんにお礼を言っておきます。一年前のあの場で終わらせることもできたはずなのに、KinKiさんのために素敵な楽曲を作ってくださってありがとうございますm(__)m大切な一曲になることは間違いないです。