良いお休みの過ごし方。

なんだか頬っぺたが緩みっぱなし。にこにこにやにや(o^−^o)(//∇//)いっぱい笑って頬っぺが痛いです。
同じ気持ちを持った方と大好きな人たちのお話をしたり、大好きな人たちの映像を見たりして一緒に笑いあって楽しむってすごく幸せ☆
お声をかけてくださった上にお土産もたくさんいただいてしまって、ありがたいです(^人^)
あっという間の5時間でした♪まだまだ見たい映像がたくさんです。そういや注文したランチプレートにKマークが乗っててびっくりしましたww(いや、多分違う意味のKだと思うけど;)

はぁ。楽しく充実した休日だったなヽ(´▽`)/明日からまた頑張る。
15周年コンサートのエンドロールはあの案でいきましょう(*´艸`*)


帰りに地元駅でΦコンパーカーを着てる女の子発見!見た感じ私の周りにはいないタイプのKinKiさんファンだったので二度見してしまった。また幸せひとつ♪