お出かけ日和。

最近の気候はすごく冷え込んだりかと思えば汗ばむくらい暑かったり安定しません(>_<)昨日は日中晴天だったのに、私が退勤した20時くらいには駅の屋根に穴があくんじゃないかってくらい大粒の雨がうちつけてたし。

今日は今からお友達と遊んできます☆大学入学当初、「大学へは勉強しに行くんだから友達なんていらない」って変な意識を持ってたのに、結果親友になった友人です。唯一ってくらい私が自分から「遊んで♪」って言える子。彼女が4ヶ月間留学したときはどうしようかと割りと本気で思いましたww今やお互い仕事で忙しかったりで4ヶ月なんて会えないこともザラなんだけど。

その子に会うために都内へ向かう電車に揺られてます。が、これまた暑い。普段通勤で使っている電車は古い型だからか元々工場用運搬路線だったからか、暖房が効いてるのかわからないくらい寒いので厚着をして出勤するので同じような格好で出てきたら、都内へ向かう電車はマフラーやストールが不要なくらい暑いです。


昨日は光一さんのグラコン@石川、剛さんの小喜利@松竹座でしたね(*^^*)剛さんの風邪はそこまで酷くないようでちょっと安心。光一さんは髪を切ったとか!そしてグラコン追加の大阪公演にまた追加が出たとo(^o^)oすごいですな。どちらにしろ参加はできないですが、単純に参加できる方が増えてよかったです。
で、9日の面白い(?)発表は結局何なんでしょう?明日が楽しみです♪