9日24時間。

光一さんがおっしゃった9日。あの日からずっと今日を待っていました。本当に、励みにして日々過ごしてたよ。

だから日付が9日に変わってすぐにツイをチェックした。でも何も情報はない。
朝起きてすぐにやったこともツイのチェック。通勤の電車でもツイをチェック。でも特に何もない様子。ただ同じ気持ちで待つお仲間さんたちはたくさん。
仕事途中の昼休憩で真っ先にしたのもやっぱりツイチェック。そして最新KinKiさん情報をアップしてくれることの多い大好きなブログさんもチェック。でも、相変わらず変わった様子は何もない。
夕方の休憩のときも情報はなく状況も変わらず、諦め始める人もぼちぼち出始める。私も「そうか〜。発表って剛さんの身長のことかぁ(*´∇`*)」って笑ってた。

仕事を終えて帰宅する電車の中。9日もあと3時間で終わるよーと思いながら開いたツイ。一番に目に入る(今日一日注意深く見ていた)トレンドに夢にまでみた文字があって、一瞬嘘じゃないか疑った。「来週KinKi」トレンドにKinKiさんがキターーo(^o^)o
まさかのMステ出演だって!!何を発売するわけでもないですよね?え?私が知らないだけですか?と誰に問う気か車内でキョドり、挙げ句に涙の代わりに鼻水じゅるじゅる止まらなくなりましたよ。嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる(*≧∀≦*)そしてお仲間さんたちのテンションの上がりっぷりをみて、それでまた嬉しさ倍増♪

ひとしきり興奮したあと、はて?でも光一さんがおっしゃってたのはこの事かなぁ?名古屋はMステ遅れるの?遅れないよね?いやいやまだあと3時間、9日は残ってるぞ(。・x・)ゞ油断はできん、と自宅へ戻ってからもちょこちょことツイをチェックし続ける私。

そして―コレだー!光一さんがおっしゃってたのはコレだったんだ!ついにキタ!!日付変わって10日だけどもこのことだ!…「ベンチに堂本」
光一さんがタモリ倶楽部に出演するにあたって確かどこかで「自分がゲストじゃない回もなんやかんやある」的なことを言っていましたよね?それがずーっと気になっていて。で先日の「面白いこと」発言があり、「面白い」が気にかかってた。なのでなんとなーく今日のタモリ倶楽部を見てた。ジミヘンとかエフェクターとかそういう話題だったので、多少興味もありつつ。ただ、一瞬あっちの世界にぶっ飛んでたとき。弟に「面白いよ!起きて!」って連れ戻されてすぐに目に入ってきたは光一さん!!空耳アワーに光一さん!!ベンチに腰掛けちゃってるーヽ(´▽`)/もうね、嬉しいの、こういう出演が(*^^*)二人で出て欲しかったっていう気持ちもなくはないですけど。まさかの光一さんゲスト出演。しかもシュールにwwはぁスッキリ☆目も覚めちゃった♪
ハラハラドキドキな楽しい一日でした(*^^*)光一さん、楽しませてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪