今この気持ちが加速してるよ。

ここにきてかなりKinKiさん熱が上がってきてる!
頭ん中大好きな曲たちがエンドレスリピートです。欲望のレイン、ユキノキャンパス、ノーチューンド、キミハカルマ…シングル曲ないけどww

KinKiさん、MステSP出演決定ですね☆ドンドンパフパフ〜♪やっぱり多少不安に思っていたので安心しました(*´∇`*)何歌わせてもらうのかなぁ?楽しみだなo(*⌒―⌒*)o


そしてSHOCKの振り込め用紙も無事にきましたー。姉の誕生日も母の誕生日も父の誕生日も私の誕生日も見事に公演がある(*^^*)しかも父の誕生日以外はみんな昼夜2公演☆だから何って話ですが(爆)(お気づきの方もいるかと思いますが、我が家は1月生まれの弟含め、1〜4月に誕生日が集中してますvv)
帝劇と博多座公演の間に少しお休みを挟んでいたとしても、3ヶ月連続公演のスケジュールをこうやって目にしてしまうとやっぱり光一さんの身体が心配になります(´;ω;`)昼夜2公演とかやらなくてもいいように思うんだけどな。観たいと思う多くの方ができる限り観れるようにという配慮かもしれないけど。
あとは出演者ですよねー。植草さんも町田くんも他の舞台への出演が決まっているみたいですね。ヨネさんがやっていた役割とか誰がやるんだろう。でも出演者もまたガラッと変わって、より新鮮に観れるのかな。