兄弟(ゲスト:近藤真彦さん)

衣装がクリスマス動画の衣装だー。光一さんニット着てる(*´艸`*)光一さん×ニット好き♪光一さん×チェックシャツとか光一さん×パーカーとかなんかいろいろ好きだな(爆)まぁ着てる人間が好きなんだから仕方ないかww剛さんのジャケットかわいいなぁ。パンツの色が好きー\(^-^)/

「50m泳ぐのだって疲れるべ」な光一さんの苦い顔wwマッチさんっておいくつでしたっけ?多分40代後半ですよね?それでいてそのアグレッシブさはすごいと思います。7歳になったらやる!っていう息子さんもかわいいなぁ。剛さんの“餌に群がる鯉”の表現になぜか萌えましたww「クロールしながらマッチでーす」な光一さんに「言うわけない」とバッサリつっこむ剛さん(爆)

「男が踊るという概念がなかった」っていう話はどこかでも聞いたな。今まで見たこと関わったことのないタイプの人に出会うとちょっと尻込みしちゃうのはわかります。「いちっにっさんっ」を「微妙にバカにしてるやろー」とニコニコつっこむ光一さんに「してないです」の真っ直ぐすぎる剛さんの返答ww奈良では「ひぃふぅみぃ」なのね。←ここ、爆笑しました(≧∇≦)
「踊らなきゃいいんだな」の剛さんに「えー!」なお客さんと戸惑いの光一さん。剛さんの踊り好きだよー似合うよー♪ヽ(´▽`)/踊りも続けてください。二人のシンメが大好きなんだからー。(マッチさんの「帰れ!」には本気で引いたし傷つきましたorz)
剛さんのバク転回避エピ。当たり前のように光一さんを指して「バク転できるじゃないですか?」な剛さんにきゃぴ。そしてたかみなちゃんに真面目〜に「俺の概念では…」と話始める剛さん。「じゃあねじゃあね」と光一さんが立ち上がり、剛さん、たかみなと立ち上がり当時を再現です☆剛さん、何気に光一さんの腕に触れてるー。たかみなちゃんに触れるよりドキドキするのはなんでだろww(//∇//)
光一さんに「高見沢さんも衣装変えたら」って言われたたかみーが「アンタに言われたくない」に言うもんだから、何があったんだとびっくりしました。あら。怒濤の光一さんプロモ期間をたかみーもご存じだったのですね。ご自分が見た光一さん表紙の雑誌の話を剛さんに向かってしてるたかみー素敵(*^^*)剛さんも「はいはい。えぇえぇ」と当たり前のように返してるし(*^艸^*)
マッチさんスパルタだけど、男の子だからそれくらいでいいのかなぁ。「泣くの?」「泣かない(T^T)」の件が好きだな。片輪って片方の補助輪が浮いてる状態のことですかね?そうやって慣れてく子いましたよね。
そうだそうだ( ̄^ ̄)一等賞のパンやさんになればいいんだよね、お父さん。お子さんの将来の話から「実際どう?どうする?」と光一さんに尋ねる剛さんの図にやけに安心したというか。あぁ楽屋でもこんな感じなのかなぁ、興味あるんだなぁみたいな。そして返ってきた光一さんの言葉にしびれましたよね。「やるだけやってみろ」うん、いいお父さんになりそう(*^^*)「2ヶ月吊られてるんだぞ」とSHOCKの話を出すマッチさんに対して「6ヶ月で転がす」とまさか剛さん乗っかってきたwwそんな光一さんパパ、運動会に参加するのか否かという話に「あ、光一が?」な剛さんに萌えたよ。カメラを構えて子供に向かってお手振りとかリアルなんですけどww光一さんやるかなぁwwそれにしても西川さん、Wifi飛ばして―ってそれどうなの(爆)それこそ本当王子じゃんww

あぁ怖いドキドキタイムです。かなり長い間息を飲んでた質問コーナー。
「本当は仲良くないの?」の質問に笑って対応してる光一さんがさすがで少しほっとしました。光一さんの「いいじゃないですか、もう」「この言葉の表現自体が違うとこにいる」っていうのは本音ですよね。剛さんの意思表示は光一さんに届いてなかったと―。それってもはや二人はケンカする次元ではないってことですよね。光一さんったらご丁寧に両サイドのお客さんに「バカじゃねえの」「気持ち悪いわっ」とドS降臨ですwwメンバーに「出たー」って言われるようになってる(爆)
まさかの仲良しに健くんの名前が出てびっくり\(◎o◎)/光一さんもピンとこなかったのかな?口開いて剛さんが「三宅」って補足した途端に「おぅ」って。かわいい(*´艸`*)
光一さんに引かせようとしてた質問は剛さん側から見えてますよね?「ぶっこみますね〜」と言いつつ先輩の言い分をちゃんと聞く二人。でも、表情が(/´△`\)スタジオの空気が(´Д`)ただ、さすが光一さんです。「俺こう」でカツラをはずす仕草で和みましたね。置く姿がww良かった、笑顔が戻った。


エレキを弾いてる二人がかっこいいよー。リアルタイムで見てたときDメロで同じ仕草した!って本気でびっくりしたんだけど、リピしたら光一さんは頬を掻いて剛さんは髪をかきあげてたんですね。

来週予告でハグKinKiがあってよかった。でもってハグ中よりそのあとにテンション上がりました。