シンプルでいい。

KinKiさんまだですかー??もう緊張しすぎて胃が痛いです(>_<)母なんか眠りにつきましたよwwまぁ、いいんですけどね、出てくれさえすれば。でも待ちくたびれたのも本当(´Д`)


冬コンのツアタイが発表になりましたねー\(^o^)/剛さんのLF覗きにいったときはまだアップされてなかったので、まさかのタイミングにびっくりです。うん、シンプルでいい☆
そしてツアーロゴも解禁(*≧∀≦*)やっぱりお祝いだから紅白なんですね♪でもなんで5が反転してるんだろうなー。MCで教えてくれるかな?あのロゴ、「コーイチ」とも読めてしまってニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)


FNSあと残り45分ですよー。