もったいぶった。

FNSの編集作業を約3時間かかって終えましたー。KinKiさんの歌や演奏はもちろん、ちょこちょこ映る円卓や(途中DMBBの円卓になってた♪)興味ある他アーティストさんの歌とかも残してたら2時間くらいになりました。

KinKiさん以外での私的ハイライトはヒロミ・ゴー(←)と金爆のコラボです☆郷さんがあそこまでやってくれる/やれてしまうっていうのがすごい。
ジャニーズ枠ではV6と玉置さんのコラボですよね。あの流れでKinKi×玉置さんのコラボも見られるかと思ったんだけど、それは来年に持ち越しってことで許します(*^^*)ってか玉置さん働いてましたねー。この方の音楽の才能のすごさを改めて感じたパフォーマンスの数々でした。

ジャニーズ枠の出演が一組ずつ終わっていきますがKinKiさんはなかなか出てこず(マッチ先輩やSMAP兄さんは初めの頃にパフォーマンスを一度してたのでパフォーマンス順でいえばKinKiさんがラストってことですよね)。後半は段々やきもきしてきて時計とにらめっこ。私的には3回はKinKiさんに歌や演奏をしてほしいけど時間がなくなっていきますよ( ´△`)
噂されていた舘さん×マッチさんのコラボにもKinKiさんは出てこないし、1つがなくなってしまったという…。

待ちくたびれた頃にやっとCMの提供のサイドにKinKiさんの名前キター!しかも15週年を祝ってくれてる♪そして恭子ちゃんのインタビュー(恭子ちゃん正直ww)からの大本命KinKiさん登場(*≧∀≦*)!!まさかのDMBBとのコラボキター!
何か違和感あると思ったら立ち位置がKinKiなんだねー(*´∇`*)コーラスとギターの配置も兄弟とは逆転してます。こうして見るとDMBBのメンバーの豪華さを改めて感じるし、そのメンバーの中にいるKinKiさんのすごさもまざまざと感じる。見るたびに毎度思うことなんだけどね。何だかすごく安心して聴いてました。光一さんも後ろ向いて歌ってたし☆
剛さんまたちょっと髪の毛カールしてる?光一さんのその髪型のアレンジ好きー(*^^*)冬コン仕様にちょいちょい変えてくるこの時期のKinKiさんが好きだ。
光一さんのそのシャツのキラキラ具合が気になりつつ、やっぱり王子感満載です。バックのセットと相まってよりロイヤル!そう簡単には近づけないよね、そうだよね←
剛さんのイヤモニがまた新しくなってて、KinKiコンのために青にしたのかしら?と思ったらまさか内側は赤ですか( ; ゜Д゜)ワワワ
あ、私自分のパートじゃない部分も歌ってる人が好きです。剛さんがそれしててテンション上がった。
ってドキドキしながら息も絶え絶えで見てるうちに終わった。え?一曲だけ?

よかったー。マッチ先輩×後輩コラボが残ってたー!!ってかTOKIOとKinKiさんに演奏させてテゴマスがコーラスってすごいな!(SMAP兄さん×KinKiさんでもよかったけどなヽ(・∀・)ノ)
剛さん滝廉太郎メガネ…!!光一さんは紫のジャケット…!はうあ(〃▽〃)先輩に絡まれてタジタジの剛さんもかわいかったけども、やっぱり気になるはそのときの光一さんの様子ですよね、うん(*^^*)
にしてもギタープレイをしてるリーダーはかっこよすぎ☆

このFNS、兄弟で話してたことがちゃんと改善されてたみたいでよかったです。オレンジジュースをこぼした方が数名いらっしゃったみたいですけどね(*´艸`*)