師走だねぇ。

いやいや師走らしくなってきました、我が職場も。毎日毎日フルで働かないと追い付かない(正確には追い付いてないんだけど;)。でもこんな師走を過ごしこなすのももう6回目なんだって考えると、なんだか時の速さを感じてちょっと虚しくもなる(爆)
師走はいろんなことが起きる。いつも以上に気を張ってないといけない。いつも以上に気を張ってても予想外のことが起きる師走…。もうわけわからんです。
右手も左手も気がつけば傷だらけだし(乾燥してるから余計です)、見えないところにはあおたんもできるし(忙しく走り回るのでいろんな所に身体をぶつけるのです)、唇にはこの時期必ずできる唇パックリ現象(これって口唇ヘルペス?)この唇でKinKiコンに行くなんて嫌です(´Д`)


最近4時くらいまでホットカーペットの温さに負けてリビングで寝ちゃってる。ダメダメだ。この間父の手作りのひのき(?)のソファーの角に寄りかかって寝ちゃって、今になって首根っこのゴリゴリが痛いっていうww

今朝母親や弟に「あんたはその年齢には見えない(みそっちに片足つっこんでる)」って改めて言われて、若いっていうより、経験値が低いし人間として深みもないからそう思われるよなぁって自分でも思ったけど、身体は年齢に対して正直なんだよね。先日の高校時代の同級生の結婚式でも盛り上がったのはそういう話だったし。身体は大事にしないとな。(鍛えなきゃいけないのかも)


昨日久々に大きい地震がありましたね。 地元(千葉)も結構揺れました。大きいっていうんじゃなくて長い間揺れてた。久々にドキドキする地震だった。何となく状況が似ていて(当時と同じ職場にいて、バタバタ忙しい金曜日)3.11を思い出した。この間の訓練ですらちょっと不安になったのに、昨日の地震でもドキドキして、未だにそれなりに残っちゃってるんだなぁって思ったら、東北の方々はどれだけ大きな傷を負って、昨日の揺れでもどれだけ怖い思いをしてるんだろうって思った。



ちょこっとKinKiさんごと♪
・来週は二人どヤ!あんまり聞ける自信はないけど(´;ω;`)
・オリスタ様予告のKinKiさんがかわいくて今からコーフン!!14日の発売が楽しみ(*^^*)
・年末に光一さん、年始には剛さんがNHKで番組☆
・京セラのチケットが11日に届くみたいだけど、東京Dはいつだろう?金曜日?それとも18日?