兄弟(ゲスト:深田恭子さん)

もう周回遅れもいいとこなので上げる!!


耳ぴょこたん光一さん(*´ω`*)耳が出てるとちょっと幼く見えるねー☆剛さんのボトムスは裾がファスナーになってるんだね(*^^*)見えてる靴下もおしゃれ♪

朝の光一さんテンションを不安に思っている人多数(爆)恭子ちゃんの話に「そうそうそう」と当たり前に相槌を打つ剛さん。「今日は調子いいよ」だって(*´艸`*)どんだけ見てるんだよ(///∇///)
恭子ちゃんのドラマを見てるKinKiさん。仕事の合間に二人で見たのかなぁなんて思ったけど、違うのかな。嘘か本当かわからないけど、光一さんは「3分くらい」って言ってて剛さんはもうちょっと見たような話し方してたからなぁ。光一さんに「3分くらい」と言われた恭子ちゃんの素直な表情がいいな。
私も一話は見てて光一さんが再現してみせたあのシーンも覚えてたから、手を引いて走る姿に萌えたよね。ぴょこぴょこしててかわいい(*≧∀≦*)
セットがすごいから見に来てという恭子ちゃん。バラエティチームが見に行ったらそりゃきっと違和感あるわなww光一さんのテンションどうした?一本目の収録ですよね(爆)?
光一さんの口から東京ばななが出てくるとは思わず、何だか感動ww空港で売られるお土産の誘惑に食いつく剛さんは完全に乙女と化してるわな(*^艸^*)
「どうしたん(○_○)??」って目ぱちくりする光一さん。反応が過剰すぎやしませんかwwってか兄弟のレギュラーだった頃の恭子ちゃんって一体どんなだったんだ??

メンバーの心配事。
半月板って出て、わかる人はすぐわかりますよね。光一さん心配そうに真剣に聞いてる(´;ω;`)「やだやだ老いたな」も「本当に大丈夫か?!」も心配する気持ちを必死にごまかしてますよね?でも心配しないほうが嘘だもんな。
ワンコの話で「それぐらいやったわぁ」って急におばちゃんになった西川くんに爆笑してたら「うちのこもこんなんやったわぁ」って光一さん乗っかってきたーー\(^o^)/
パンちゃんに「お前ホンマに幸せなんか〜?」と問う光一さんの姿たるやww光一さんそんなこと言ってるんだね…(´・ω・`)剛さんがそこまで嫌がる理由はちょっとわからないけど、「『幸せにしたるからな』って言うたって」って言う剛さんは男前だよなぁ。こういうとこ男性なんだよねぇ。
剛さんに管制塔の役をさせたら日本一だと思うよ。ってか光一さんもやりかけてたし(本当息ぴったり)、二人でやればいい←
剛さんのレコーディング話に小刻みにうなづいて聞く光一さんに萌えた。何だろうこの関係性。AKBのMV撮影の裏側ではそんな大変なことがおきてたんですねwwその様子をこうせつさんに例えた剛さん( ̄▽ ̄)bそしてそれをすぐさま理解して、ちゃんとこうせつさんをやってくれる光一さん。愛だね。
ジャニさんのメモが読めない話は聞いたことがあります。剛さんの「上手から…ぐるぐるゴーン」の表現がかわいい( 〃▽〃)

まさかのハグ最強説を光一さんが!!後退りしちゃったたかみなちゃんが正直だww改まるとそんな「どうぞ」って簡単にできないよね。異性だしそのうえ大先輩なわけだし。思いの外傷ついちゃった光一さん(爆)たかみーの膝に項垂れてよしよしされてる姿がいとおしいー。剛さん、「最近ちょっと肉付きええやん」の例えがいちいちリアルなんですがww
そしていざハグー!立ち上がるタイミングが一緒すぎて早くも熱が上がったー!「そんなん全然ええよ」ってさらっと言ったー!ハグしたーー祭りだ祭りだヾ(´▽`*)ゝヾ(´▽`*)ゝそしてやっぱりハグ本編(←爆)よりなりよりその余韻の手ですよ。なぜなぞって離れるヾ(*T▽T*)

光一さんが「大問題やねん」と言ったリモコンミニゲーム問題wwいちいち状況を説明する光一さんがかわいくて仕方ない。「トゥルルル〜決定(ポチっ)」ってww「なんとかしてくれ、リモコン( ;∀;)」という光一さんに対して→剛さん「(自分で)買えや」って厳しく言ったのに次点では→「わかった。じゃあ誕生日プレゼント俺リモコン買ったるわヽ(・∀・)」って甘いったらない(爆)元旦は5万5千人で剛さんによる光一さんへのリモコンプレゼントを見届けましょう♪


恭子ちゃん、セッションに硝子の少年を選んでくれてありがとう(^∧^)考えたくないけど、膝がダメになっても杖ついて硝子は歌うんだもんね。
わぁ!KinKiさんキターo(^o^)oそっかちゃんと並びもKinKiさんにしてくれてるんですね。7月にKinKiさんゲストで15周年祝いをしてくれたときもありがたかったけど、こうして昔一緒にレギュラーをしてた誼でまたお祝いをしていただけてありがたいです(*^^*)


次は小倉さん。続いて哀川さん。近いうちに書けるかな。