ゆっくりじっくり。

オリスタ様、抜かりなくゲットしてきました☆はい、そのためだけに外出したよね。

ゆっくりじっくり隅から隅まで腰を据えて読ませていただきました(*^^*)
まさかの階段腰掛けシンクロキッズは自然現象だったとは!あな恐ろしや((((;゜Д゜)))顔や衣装はもちろん違えど鏡に映ってるみたいだよ。


正装キッズでクラシカルモード満載ですね♪うーんとてももうすぐ34才になる人たちには見えない。写真がどれもいいなぁ。シャンパン〜の3枚、光一さんも剛さんも一定の表情してるのが笑える(*^艸^*)最後のページの二人からは15周年の余裕と自負を感じるし。


こういうお互いのインタビュー記事を読むたびに思うことだけど、質問に対する答えがそれぞれタイプが違っておもしろい。だからKinKiさんって魅力的なんだよなぁ。うまく言えないけど、光一さんはシンプルに答える。剛さんは+αまで答える。だから質問も光一さんのほうが多いww
ドームは元々コンサートをやる場所じゃないからお客さんは見えづらいし、音ズレも生じるからやりづらさもあるって光一さんが言ってて、ふと「見えないのにどうして行くの辞められないんだろう。」って自分に疑問を感じてしまった。状況は決していいわけじゃないのに、それども毎度ドームを満員にするKinKiさんってすごいんだな、やっぱり。
KinKiは屋外より暗いところでコソコソ―ってどんなんよwwそりゃ太陽より月、夏より冬のイメージだけども。
「こうしたいっていうよりも、もっと活動しなくちゃね。」これ、すごく嬉しかった。うん。私も光一さんとおんなじ。そう思うよ。同じ気持ちでよかった。「(KinKiのライブは)素敵な歌を歌える場所」っていう答えも素敵です・゜・(つД`)・゜・

剛さん昔はよく演歌歌ってましたよね(*^^*)剛さんの歌う演歌好きだったなぁ。「感電するかもって思いながら楽しめちゃう」って、剛さんって一体どういう人なんだかわからなくなってきました…。Fコンのソロ曲交換は私も好きなので、覚えててくれてうれしい(//∇//)あとハルカナウタ!誰も知らん曲って言ってるけど知ってるよ!むしろ私は大好きだよ!!
人前に慣れるまで帽子を被ってたっていう時代のことももう笑って話せるんですね。よかった。
やっぱりレコーディングはしてたんですねー。まさかのネタバレwwここまで話してくれるってことは、もうある程度リアリティを帯びていて、たち消えることはないってことですよね?むしろそれが狙いか?
みんなが好きな曲もセトリに入れるということは、Black Jokeを歌ってくれますよね?僕らですら覚えてない曲ってことは、Black Joke歌ってくれますよね\(^o^)/?


二人のインタビューを読み終わって思ったけど、私、剛さんの言う“ターニングポイント”以前を体感してない。もちろんDVDで観れたりはするけれど。光一さんが中心になって構成を考えてたコンサートには参加できてないし、生バンドじゃないコンサートも知らない。全く同じ衣装の時代も知らない。ちょっとだけもったいなかったなぁって思う。

ん?やっぱり二人とも若干テンション高めかな(´艸`)