兄弟(ゲスト:生田斗真さん)

いやぁ楽しい30分でした☆やっぱり後輩くんがゲストだと楽しい(*^^*)KinKiさん自身もきっとリラックスしてるだろうしね。
光一さんのジャケット、裏地が赤で緑のチェックシャツとクリスマスカラーになってますね♪キャメルの革靴もいいな。剛さんはパンツのおじさまカラー具合が気になるけども、ニットはかわいいな。柄のニットが似合う33歳…あな恐ろしや((((;゜艸゜)))光一さんの髪の毛が短い。やっぱりこのくらいが好きかも。(数時間前の15コンではすでに伸びてた。)

どうした?どうした?え?とのっけから後輩に絡む光一さん\(^^)/そりゃ後輩くんは困るわなww剛さんに助けを求めてますよ(爆)光一さん何マント?ってww
斗真くんから飲みに誘われるのを待ってる光一さん(*´∇`*)誘うのは君でしょ?とたかみーを筆頭に一斉につっこまれますが「何が間違ってるの?」とポージングをして当たり前な表情をしてる光一さんがツボです。やはり王子様、自分からは誘いません☆
斗真くんが光一さんの家に行った話から冷蔵庫の有無の確認をする剛さん。なぜ冷蔵庫ww上から降りてくるTVの話を暴露されて恥ずかしそうな光一さんですが、メンバーから今度は「やらしい」と集中砲火ですww「やめてもう」がかわいいな。

イケてないコーナー。
ジェットコースターダメ?と回りのメンバーに確認してるマッキーがツボ。横山くんと村上くんのことを「あのアホね」とまとめる剛さんwwこのメンツだともしかしてKinKiさんの番組か?
貞子出てきたらどうしよう?な斗真くんに「出てけぇへん」な剛さんが男前で惚れそう←
『SAW』の話から合宿所のお手伝いさん登場ww内輪話キターヽ(´▽`)/SAWを見たことがない剛さんに対する光一さんの優しさとふんだ!もう暴露されちゃったから自分の家のTVをネタにし出した光一さんww(ホラー映画を見たりすると)「音とかすげーぞ」だそうです(*^^*)そう言ってるときの表情がまた。
制服を見るとドキッとしちゃう斗真くんに「するする」「するよ!」と全力で同意する光一さんヽ( ̄▽ ̄)ノ「ドキッとするの?」と改めて聞く剛さんにすごい眼力ではっきり「するよ!」と抗議する光一さんwwそしてめっちゃ怒られた剛さん(*´艸`*)自分が通ってた高校が私服で中学生までしか見てないから、と光一さんの説明を聞いて納得した様子(光一さんに関することはすぐに受け入れる剛さんの図ですね♪)。
斗真くんが27歳で高校生役をやっていたと聞いた光一さん。やっぱりまだ高校生役出来るとww「光一さんはもうここ(肘)かっさかさなんだから」と剛さんに言われてますが、一度やってみたらいいんだよね。23日のコンのMCでも言ってたもんね。この回のビジュの光一さんならいけなくもない気がするけど…。うん、セクシーゾーンは厳しいかもなwwDAIGOさんに誰も同意できないあの感じ、雰囲気がすごく普通でよかった。確かにちょっと独特かな(笑)
街に溢れる自分の姿にうろたえる話。そうだよね、ポスターしかりBGMしかり人気者になればなるほど自分が知らないところでもきっと自分の存在があったりするわけだし。そうか、剛さんはお店で自分の曲が流れたりすると終わるまで時間つぶすんですね(*´∇`*)コンサート後洗濯機回す話キター!本当この話も好きだよね、光一さん☆これもコンサート(24日)のMCでも話してたみたいですもんね。
舞台の話はやっぱり光一さんも思うところ、共感するところが多々あるんだろうなぁって思いながら見てました。確かに斗真くんのハプニング話はもうちょっとお客様も我慢できなかったのかな、って思います。どれほどの笑い声かはわからないけど、幕が下りてからでもね。くそぅ。剛さんの笑う演技が無駄にうまいぞ。
光一さんがSHOCKでのトラブルの話をしてるときの剛さんの真剣さったらない。

「音楽やりたかったらやったらいい」とか「好きならそれで十分やん」とか「斗真、踊ってたよね」とか剛さんがいい先輩すぎて。光一さんの唐突な「俺DAIGOとポニーテールとシュシュ踊れるんだぜ」の自慢気な言い方かわいすぎるよ。そしてシンディの喜びようがハンパない(爆)
気持ち悪いといいながらも嬉しそうな剛さん。本当KinKiさんって二人揃って嘘つけないよなぁ。「ちょっと見てみよう」って腕掴んでるじゃん\(^^)/たかみなが「カチューシャですよね?」と確認を取ったときの光一さんの屈み加減と(身長差!)「ん?」っていうのがたまらないんですけど(*´∇`*)近いよ近いよ。ここはリピポイントでした。「カチューシャ〜♪ね」と歌う剛さんも何気にツボです。「たかみなセンターな」な光一お兄ちゃん登場。だがしかし、21歳女子よりもかわいいのは光一さんだという事実ね。もうもうっ(*≧∀≦*)剛さんにも「夢に出てくるやつやな」と認定されてますが、ぜひ出てあげてください(爆)でも振り付けVも貰ったわけだし、一度フル尺でやって欲しいなぁ。たかみながこのDVDを渡したときの剛さんの審査ったらない。目が怖いですww


そうかぁ。宮本さん来てくださる予定だったんですね。大好きだから残念だけど、大事なのは早い回復ですからね。「カチューシャじゃないの?」「相方がこんなのめり込んでる企画なのに」「空気読んでくれよ」と責められる斗真くんww申し訳ないww

でも斗真くん全然歌うまいですよね。普通にかっこよかったし、ハラハラすることもなく聞けました(*^^*)剛さん、何か違うなぁと思ったらジャケット羽織ったんですね。斗真くんのバックで演奏してる二人を見てすごい先輩だなぁと思いましたよ。

ラスト5秒で斗真くん×KinKiさんでTellmeキター!!
未公開トーク集、KinKiさんたっぷりお願いします(^∧^)