明日で最後。

年末の忙しさが段々落ち着いてきた職場。ただそれも31日までなんだろうなぁ。元旦からは初売りだ。また慌ただしい日々がやってくるはず。

というわけで明日は年末年始つかの間のお休みをいただいて、大好きな二人に年明けの忙しさを乗り切るパワーをもらいに行きます!
KinKiさんに会えるのは明日が最後です(→多分またしばらく会えないんだろうと、悲しいけど予想してる(´;ω;`))。本当は年の締めと年初めに会えるのが理想なんだけどね、仕方ないよね。

大阪公演と東京公演がごっちゃにならないうちにレポも書き上げたいけど、無理っぽいな(^_^;大阪公演からどんな進化を遂げてるか楽しみにしてる。その進化はこの目にしかと焼き付けないとだし、衣装とかダンスも細部まで確認したい。結局やっぱりいろいろ見逃したくないんだなwwあぁ、目2つじゃ足りないよorz

とりあえず、後悔はしたくないから、全力でKinKiさんに愛を届けてくるっ(゜◇゜)ゞそれは絶対。