やっぱり大好き。

いちごコン終わりましたー。ドーム出たら雨上がってたよ。開演前あんなに大雨だったのにねww

今地元へ帰る電車待ちです。昔はJRを使ってたけど、一昨年からかな?地下鉄を使ってます。まぁJRに比べたら空いててなんかちょっと寂しかったりする。現実に戻るのが早い感じ。だからKinKiコン時に地下鉄を使うのはあまり好きじゃないな、と今日気がつきました。独りだったから余計かな。
で、大阪公演のあともそうだったんだけど、しばらくたって脳内でリピされるのって今回だと『むくのはね』なんだよね。何でかはわからないけど。


以下ざっと今書きたいことだけ書く。ネタバレないつもりだけど隠す。

よく考えたら雨の日にKinKiコンに参戦って今までなかったかもしれない。傘のやり場に困った。
席が私にしては神席すぎて、どうしていいかわからないし、始まるまではたしてこの席で合ってるのかかなり不安だった(爆)(ちなみに1階スタンド下段でした。でも今回のセットだと3階スタンドのほうが見やすいのかな。)銀テも取れる位置だったけど、取り合って取れないのは嫌なので見守ってました(*^^*)
回りのファンの方にかなり背中を押されたかも。熱い方が結構たくさんで、でもちゃんとマナーは守られていて一緒に楽しめた感がありました(*´∇`*)ってか今日のお客様、3階スタンドの方もすごく元気だった気が。

剛さんが大阪に続き私の大好きなビジュアルでそれだけで幸せだった。
噂通りOPが初日とは変わっててかっこいいですね(*≧∀≦*)こっちの方が断然好みでした。
個人的に大阪公演よりグッとくる回数が多かったな(´;ω;`)なんでだろう。でもOPもそうだけど、初日と比べるといろいろ手を加えられてて良くなってました。一週間ぶりに目にする例のムビステはやはり怖かったけども((((;゜Д゜)))

公演時間は大阪初日と同じくらいで短かったけど、そこまで短かく感じなかったのはすでに麻痺し出してるから?いやいや、3時間半とかに戻ったとき「KinKiさん長いよ〜」とか思いたくないわww



KinKiコールも粘り強くしたし(Wアンコは叶わなかったけど)いっぱい手も振ったし出し切った感はあります。でもきっと少し時間がたってから寂しさに襲われるんだろうなぁ。
残り2公演、私は参加できないけど参加される皆さんに思いを託して。KinKiさん、後輩くん、ダンサーさん、バンドメンバー、スタッフさん今年もありがとうございました。来年は今年以上にもっともっとよろしくお願いしますね(^ー゜)ノ
KinKiさん、大好きです♪

あとで大阪公演と東京公演のレポ上げられたらいいなぁ。


追伸。地元駅着いた途端もう寂しくなった(T_T)