今年も終わる。

とりあえず仕事納めでした。まぁ明日から通常営業で今日の退勤時の挨拶も「来年もよろしくお願いいたします」改め「明日もよろしくお願いいたします」だったわけだけどww


今年は去年に比べて日記を上げるのが少なくなってしまった気がします。KinKiさんの活動が少なかったから?←wwう〜ん…異動になってそんな余裕がなかったっていうのも大きいです。来年はKinKiさんの活動も増えて「ネタがありすぎて追い付けないよヾ(・◇・)ノ」ってくらいになってくれたらいいかな。
こんな自己満足で何の役に立つこともないダイアリですが、今年もスターやコメントを下さったり立ち寄って下さったみなさん、ありがとうございました(^人^)
来年も懲りずに覗きに来てくださったら幸いです☆



さて。カウコンOAまでには無事に家に着きそうです。カウコンをこんなに楽しみにしたのは久々かもしれない。一般の方も見るだろうTVで、あのムビステとあの花道を見れるっていうのが嬉しいし誇らしい。剛さんのあの男前ビジュを映像に残せるのが嬉しい( 〃▽〃)KinKiさんは15周年メドレーやってくれるかな?