随分昔のようなこと2。

東京のMCの前に雑誌の感想。

昨日まとめて立ち読みしてきた←
お家に持って帰ってきたのはオリスタ様だけです\(^o^)/オリスタ様は中身を見ずに連れて帰りましたよ。どこぞやの堂本さんに負けないくらい信頼と実績がありますからね。

【Songs】
セトリに間違いが2ヶ所あったのが残念( ´△`)
毎度だけど、MCが事細かに掲載されてる背景もコンサートの写真でちょっとお得な感じ☆MCレポのページの回りの小さな写真たちもいいな。特に光一さんがケーキの火を吹き消してるとこ!
光一さんの汗キラリな写真にドキッ。
・カウコンも掲載
【QLAP!】
オリスタ様は別格で購入を迷ったのがこれ。
光一さんがいい笑顔をされていて見てるこっちまで頬がゆるんじゃう。と思ったら別ページの光一さんもまたまたいいお顔をなさってるのです(*≧∀≦*)あんまり目にしたことのないなんとも優しい表情をしていて、その写真だけで本当に買おうか悩んだ。
・カウコンの未公開なKinKiさんのMCがもれなく掲載されてたので熟読した。剛さんと健ちゃんの2ショも♪
【cross】
写真がどれもいいですね。15花道が赤と青にライティングされてる写真やマイク持ち手でお手振りの光一さんも載ってる(*´艸`*)ってかMCの光一さんが百面相wwくるくるころころ表情が変わる。



TV誌のガイド様、station、LIFEはざっと見。TV誌だからページが割けないのは仕方ないですね。うーん先週のジョンが一番良かったかなぁ。買ってないけど(笑)ただstationに「王様を守れ」の図が正面から掲載されてたのと、カウコンでのKinKiさん2ショが近すぎて照れた(///∇///)←いや、よくある2ショだけど他のグループと比べるとね。


そしてオリスタ様です。ビジョンの映像まで抜かりなくおさえて下さってるのがさすがですねヽ(*´▽)ノ♪OPでキャアアとなった二人の顔面(←)も載っててテンション上がりました。
45ページど真ん中の写真が好きー。囚われの王様になった光一さんも押さえられていましたが、あんな「ぺたん」って座り方されてたんですね。尻もちついたみたいな。相当揺れたんですね( ;∀;)3日間のMCも載ってて満足満足。
載冠式の写真を見るたびに思うんだけど、光一さんは完全に剛さんを信頼して身を預けてるし、剛さんは本当にやさしく被せてあげていて、あぁほんわかKinKiさん(*´`*)ってほっこりする。


まだまだ雑誌祭りは続く。楽しみがあるっていいなぁ。