兄弟(ゲスト:大竹しのぶさん)

未公開を挟んで新年一発目の兄弟です。未公開の感想はスルーで。。。。゛(ノ‥)ノ


光一さんはこっそり舞台を見に行くんですね。舞台上での大竹さんを言葉は悪いけど、と前置きした上で「化け物」と例えた光一さん。「存在感がすごいのよ」って熱弁を続け、「そう伝えればよかった」と剛さんに言われてあれ( ゜∀゜)?ってやってる姿がかわいい☆
挙げ句大竹さん本人に「化け物だから」と言わせ、剛さんが謝るというね(*´艸`*)

マッキーの腕についてる赤と青の紐(?)が気になる。私もたかみーの衣装が地味なのが気になってたww西川さんは東京無線ww今日は快調\(^o^)/


さらっと全人生をかけてはじまった名言作り。壮大だな(爆)
「慈しみあう」を噛んで舌ペロッな光一さん、ごちです。慈しみあう―って素敵な言葉☆
西川さんとDAIGOさんの回答が全く一緒で「付き合ってんちゃうの〜??」の剛さんが悪戯っ子の顔してるヽ(´▽`)/
シンディが写真と同じベストを着てることに盛り上がるメンバー。そんなことってあるんですねぇ。もしかしてあれだけ私服なのかしら。
一通り回答が出払ったあと、「まったく逆のこと言ってる人もいる」と名司会光一さん(*^^*)チラッと剛さんを見てますけど。「どこのボケですか?」「どこのボケでしょう」と二人きりのやりとりにニマニマさせていだだきました。そしてわかってるはずなのに「男と女は“同じ”である」と自分の回答が出て恥ずかしそうにする剛さん(//∇//)
剛さんの回答についての解説。「でも男のくせにってやつ多いよ(=`ェ´=)」「そういうのと付き合わなければいい」「俺、男と付き合われへん!!」…光一さんwwwメンバーに違う!と一蹴され「あん?あんだって?」と王子とは思えない表情で改めて剛さんの話を聞く体勢にwwうんうん。剛さんの考えを理解しようと必死なのね。黙って剛さんの話を聞いてる光一さんが健気ですよ(´;ω;`)ちゃんと自分の意見も言うのはわかりあいたい証拠ですよね。そうですよね。「状況によるよね!?」なんて前のめりになってまで2回も言っちゃってwwそんな光一さんに剛さんも嬉しそうです(^з^)-☆光一さんの問いかけと「そうそう」と頷いて返す剛さんが自然でほっこり。そして剛さんの意見をやっと理解した光一さんに拍手喝采(爆)

わわ。光一さんの「つよし」呼び。最近なんか“さん”付けだったり“くん”付けだったりすることが多いから、ちょっとドキッとした。剛さんの名言を「素敵な言葉」って思ったものの口にしたら恥ずかしくなってしまったのね、光一さん(*´ω`*)鼻につく、と悪態ついちゃいましたww

メンバーのいろんな名言に頷いたけど、それにしてもさすが大竹さんの名言は頷けるもの多数でした♪
・結婚とは2枚のお皿が30%重なりあうこと
・いい女とは度胸がすわってる女
・才能とは天から与えられた使命
特に度胸がすわってる女性にはなりたいなぁって思った。西川さんが言ってた引き際がわかる女性にもなりたいし。恥じらいも忘れないようにしたい。


ヨイトマケの唄、本家は聴いたことがなかったんだけど、情景が浮かぶ歌ですね。また大竹さんが感情を込めてその世界をつくるのが上手な方だから入り込んでしまいました。うんうん。光一さんが言ってた通り、本当歌ってお芝居なんですね。
しばらく二人が全く映らなくて、あれ?演奏してるの?って不安に思ったけど、演奏してる姿が最後にだけ映ったのが逆によかったかも。ちょっと寂しかったけどね。


次は男だらけの兄弟です(*^^*)