兄弟(ゲスト:三代目J Soul Brothers)

正直EXILEさんもメンバー全員の顔はちゃんと把握できてなくて、JSBさんも申し訳ないけどそうだったんだけど、皆さんキャラがしっかりしてて、歌やパフォーマンスはもちろんだろうけど、個性が溢れてるのも魅力のひとつなのかなぁって思いました。男くさい集団ってあまり得意じゃないんだけど楽しかったです(*^^*)JSBさんが紹介VTRで『君の瞳に恋してる』歌ってたけど、勝手にKinKiさんで脳内変換されちゃいましたよね、すみません。

男性13人が揃って超高級ホストクラブとは素晴らしい例え。オーナーはたかみーwwこのホストクラブ、高くつくんだろうな(爆)
言ったっけな〜って言いながら話し出すいつもの“光一さんEXILE加入”話\(^o^)/少なくともファンはいろんな所でよく聞いてるけど、「言ったっけな〜」ってそもそも誰に対して言ってるんだろうww??光一さんが立ち上がって説明し出したときに剛さんがJSBさんに向かって「我々KinKi裏口から入ったんです」ってボソッと言ってたのがツボ。結果、二人して立ち上がってたのはオリスタ様の記事の部分ですよね、きっと。剛さんがJSBさんに向かって所々ラフに話していて、KinKiさんはもはや大御所なんだ(*゜Q゜*)?!と思った。そりゃそうだ。

タオルを胸のラインで巻くメンバーに口あんぐりな剛さんww胸の上に手を当てた光一さんが「こっから?」と立ち上がったのを確認して「こっからってこと?」と自分も立ち上がる剛さん。「ええ湯やったわぁ(*´∀`)」とオバチャンになる光一さんwwふふ。二人見つめ合ってる♪
一端座ったかと思いきや、今度はそのメンバーを当てようと立ち上がる剛さん。続いて立ち上がる光一さん。なんだなんだ、今日は立ち上がることが多いぞ。たかみなちゃんの笑える勘違いから、タオルの尺が足りてないのを表現する剛さんww2回目にはその剛さんの右腕を光一さんがぐいってしたwwお兄ちゃん(*^o^)/\(^-^*)
バスローブの便利さを実演する光一さん。トイレでバァン!ふんふんふんふんってぶるぶるさせる光一さん、あなたもダメじゃんwwやりたかったのね、自分も(爆)ってか剛さんの拭き拭き見たかったなぁ。

何でもダンスで表現できちゃうELLYさん。カツを揚げるのに時間かかって、時計をみながら踊ってるのが好きです(*^^*)誰でもできるっていう話から「いや、でもあいつは昔東京ドームで本当にキャベツを千切りしてた」って立ち上がってまで剛さんの千切りパフォーマンスをアピる光一さん\(^o^)/してたしてた、Fコンですね☆
山下さん(店長ww)のビートボックスとシンディのサックス、そしてELLYさんに合わせて踊る剛さん(新入り)。きゃわかっこいいわぁ(*≧∀≦*)最後にキメて、ピンと伸びた背筋の後ろ姿にドキッとしました。「チンジャオロースの作り方ぜんぜんわかんない」「なんとなくやなぁ」の二人のやりとりにほっこりしました。

コンサート中も客席のチェックをしてしまう剛典さんの話。たかみなに「チェックするんですか?」と聞かれて剛さん、「大体の人してるよね」と。へぇ、やっぱりしてるんだ〜とちょっと思った。えっと「大体の人」に光一さんも入ってますよね?この間の自身のコンサートで「見えません!見てません!」と仰ってましたけど(爆)
光一さんが「我々も人間ですから、ちょっとかわいい子いたらウキウキってするよね♪」って言ってたけど「ウキウキ」の言い方がかわいかったな(//∇//)
西川さんの「チラッとおっぱい出す人いるよね」に「ちょっと出して行こうぜ!」な光一さんww(←注:一応王子ですww)よれってしてまで立ち上がってますが(爆)「イヤイヤイヤ」と立ち上がる剛さん。「ん?ん?」近づく二人。剛さんに立ち位置を固定される光一さん。されるがままです。「何?何?」「えぇい!」「はい、ごめんなさい」なんだこの流れwwもうKinKiさんが楽しければいいんだ。それだけで世界は平和だ。腰を下ろしたあとも「マジすか!?」と西川さんの話に食い付いつく光一さん。「人選びたいな」「お前がすんじゃねぇよ」と安定のドS様が降臨しましたが、そのあとのくしゃくしゃ笑顔がたまらんね。


歌はまさかの愛かたでした。今市さんがKinKiさんの曲がお好きだったんですね〜。ありがたい限りですヽ(´▽`)/やっぱり「好きです」って言われるとどんな人だろうと嬉しい☆しかも同性ですしね。
二人もすごく喜んでましたね♪光一さんは「びっくりした、この曲歌ってくれるって」って言ってたし、剛さんも「ありがとうございます」って本当にうれしそうに言ってて、オリジナルの振り付けにも「うれしい」って言ってた(^^)
たかみーの「この曲は二人のオリジナルですよね?」というナイスなフリに「そうです」とシンクロした返事が恐ろしいわ。大事大事、“二人のオリジナル”ってここすごく大事!!
メリーアンで踊ってみせる剛さんwwそのALFEEのパフォーマンス、私も見たいよ(*^艸^*)

JSB×DMBBの愛かたは普通にかっこよかったです。なんだろう。私はKinKiさんが好きだから、KinKiさんが歌番組やコンサートでパフォーマンスするときってどうしてもいつも歌<KinKiさんの一挙手一投足にいっぱいいっぱいになりがちで、すごくもったいないことだけど、歌は結構聞き流してしまってるのかもしれない。だからJSBさんが歌う愛かたを冷静に歌詞を追ってメロディに耳を傾けて聴いてたら、二人はなんて名曲を作ったんだろうって思った。彼らが歌ってもかっこよくて感動する—それって剛さんの歌詞にしろ光一さんのメロディにしろ、名曲だからなんだろうなぁってKinKiさんのすごさを実感した。違う人が歌うことで気がつくこともあるのかもしれない。
演奏中の剛さんずっと動いてましたね。私たちファンにとって殿堂入りなように、二人にとっても愛かたは殿堂入りで、その身体に染み付いてるんだろうなぁって思ったら嬉しくなりました。

来週はノースリーブス。まだ年内収録分か。