兄弟(ゲスト:ノースリーブス)

まだ2012年の二人だわ。

ノースリーブスの意を「お断り!3人のブス!」と解く光一さん。言い方と顔wwでもって言ったあとのキョトン顔(∵)シンディ、立ち上がってまで剛さんに「呪いが…」アピールですか\(^o^)/後の剛さん、結構近づき〜の目を真ん丸く見開いたままの光一さんに向かってお祓いヽ(・∀・)しかし固まったまんまの光一さんww挙がった右足もちゃんと固まってます(爆)「えいっ!」はよく見てますが、解き方まであるとは(注:研究中)。「こ〜ら」されたのちの雪崩。光一さん、正直だからなぁ。

たかみなちゃんは兄弟にいるときが一番楽しそうだということですが、確かに兄弟の現場ではメンバーをまとめたり統率したりする必要もないわけだから、楽って言っちゃうと違うけど、ある意味「お勉強」っていう妹ちゃんポジでいられるもんね。そうだねぇ。兄弟の現場にはたかみなより(?)女子力の高い西川くんも剛さんもいるもんなぁ。

ノースリーブスの三人はAKB1期生なんですねぇ。ともちんを入れても今や24人いたうちの4人しかいないんですね。
たくさんメンバーがいれば、いろんな個性を持った子がいますねぇ。
「私の方がカワイイ〜」とすごい意地悪な顔でやった光一さんに「今日はブラックだねぇ、嫌いじゃないけど」って言ったシンディがツボ。
こじはるが後輩に洋服をあげる話で「中居くんにはちゃんとぼく俺話てんけどさ〜」と話し出した光一さんは完全に剛さん宛てに言ってる(*^艸^*)中居兄さんと木村くんのこのお話しは有名ですね。剛さんの木村くんのマネが普通にかっこよかったわ。
後輩にうざがられているみぃちゃん。たかみなはその理由がわかるようで、「なんでなんで?ちょっと教えてよ」な剛さんが普通にかわいい。私もそのスキンシップ、パワハラだと思うわ(爆)ってかなんでそこでニッキさん出てくるんだろうかww光一さんしゃがんでまで爆笑してます(*≧∀≦*)
剛さんがノースリーブスと並んでると時折女子に見えるんだけど(爆)

ボードの紙をめくる光一さんのアップになった手にキュンとした。かわええ。
男に騙されそうな人アンケートでKinKiさん、お兄ちゃん発動。光一さんの「それはあかん。そんなこという人いっぱいおるやろ」が優しいよ。
みぃちゃんに呼び方が自分だけ「峯岸さん」だと言われたあとちゃんとみぃちゃんって呼ぶ光一さんに( ;∀;)(うちの弟も翌日「みぃちゃんに指摘されたあと、ちゃんと『みぃちゃん』って呼んでて光一すげぇなって思った」って私に言ってきた)
20代前半より今の方が体力あるって光一さんよく言ってますよね。「きついけどな。頑張ろうぜ」っていう光一さんがかっこいい。
こうして話聞いてると、たかみなは総監督になるべくしてなった感じですね。周りをよく見てるし、しっかりしてる。尊敬されていい人だね。

ここで我らの神オリスタ様がまさかの登場。たかみなグッジョブー( ̄▽ ̄)b光一さんの「何?」の言い方が素っぽい。自分の発言に「いーっ」って顔してるwwうんうん。言ってた言ってた。自分の名前が話に出てきて「なに俺?」な剛さん。ってか「俺覚えてるよ」なシンディがさすがすぎるww

この間の収録からKinKiさんも頻繁に歌ったり踊ったりする機会が増えていく方向のようだし、たかみな×KinKiさんでノースリーブスも夢じゃないかも!?


ところでキリギリス人ってどういう意味ですか??