(兄弟:Kさん)

引き続き2012年のKinKiさん。
光一さんのダメージボトムスが気になるー。剛さんは色使いがかわいい。

Kさん、おかえりなさい!前回の出演は兵役入隊直前だったんですね。2年もいなかったんだ。また来てくれてありがとうございます\(^o^)/

公衆電話のガラスが割れてる=男女の別れって…wwそんなに簡単に割れませんよね?公衆電話と聞いて脳内に浮かぶのは硝子―のKinKiさんですね(*^^*)「1年10ヶ月待てる」というたかみなちゃんに「待てるって言っておかないとイメージ悪いもんな」と光一さん( ̄ー ̄)「そう言ってるお前が一番イメージ悪い」と剛さんにつっこまれ「WHY??」とおどけていらっしゃいますww

パンツ5枚って少ないよなぁ。そりゃ嫌でも他人のパンツ貰いでもしないと足りなくなっちゃいますよね(>_<)
この辺のパンツの会話(爆)がKさんとKinKiさん、お友達同士みたいでいいなぁ☆寮時代の話が出ると「そんな時代もあったんだよなぁ」ってちょっと遠い目しちゃうわ。剛さんの記憶の光一さん過去エピキター!しかもそれ結構細かいよ(*^艸^*)ここの二人のやり取りの柔らかいこと。光一さんが空中で「コウ」じゃなくて「コー」ってちゃんと書いてたのが妙に萌えた。ってかこのタイミングでDVDの宣伝とか(爆)剛さん、その流れだとコーイチさんのパンツが引き出しに入ってたのと思ったじゃないか←。サイズの緩いパンツを縫うとか、剛さん発想が完全に女子\(^o^)/

Kさんって言葉のチョイスが面白いですよね。たくさん日本語勉強したんだろうなぁ。

猫足にコーフンするのも相当だと思ったけど、鉛筆を持ってる女の子まで妄想対象になるとか、よほど抑制されるんですね。本当、ノリが中学生男子ww剛さんの「ブラウス1200円」には笑った(*≧艸≦*)すごく想像できたwwこういうことやらせたらうまいよなぁ。
剛さんのわかりやすすぎる嘘にちゃんと乗ってくれるKさん。いい人!

温めますか?は確かにちょっとキュンとするのはわかる気がする(変?)異国に一人できて絶対不安なはず。そんなときに仕事とはいえそんな優しい言葉かけられたら、ねぇ。結果「日本って素晴らしい!」って思ってくれるんだから。
ちゃんとフジの番組のタイトルを言えるKさんさすがです。「最近黒いももひき履いてる人が多い」という光一さんももひきって。剛さん苦笑いだよww光一さんちゃーんと観覧客の足元見回してるww

そうかぁ。悪口日記を他の隊員にわからないようにカタカナで、しかもハングルの音をそのまま書くって、Kさん賢いんだなぁ。発想がすごい。

いつもメロディを先に作って、歌詞がなかなか書けないというKさん。マッキーにアドバイスをもらって曲を書いたことがあると。「歌詞先にできました?」と尋ねた光一さん。司会者として、というより自身として聞いてるような気がしてしまった。


Kさん本当にピアノ独学ですか?!上手すぎる!!ってかジャズ弾ける男性好きです。
KinKiさんが並んで聴いてるってだけでテンション上がるって重症だよねwwあぁ、かわいい(*´∇`*)なんか並んで座ってる、ただそれだけでKinKi Kidsっていうのが(´;ω;`)(今日雑誌のKinKiさんの名前見ただけで“身内感”みたいなのがあって安心した。)


AKBなら『ピチピチピーチ〜てからない〜』って曲あってもよさそうだわ\(^o^)/

なんだ。剛さんの前髪アップ見られないのか…( ̄□ ̄;)!!からの〜なにそれ指先触れ合いKidsキター( ☆∀☆)