いろいろ溜まった。

KinKiさんごと、いろいろ細々書きまーす。

変態仮面
先日、Yahooのトピックスに『変態仮面実写化』って上がってたのでまさか…(゜ロ゜)って思ってすぐさま記事を開きましたww光一さんじゃなかった/(^o^)\光一さんの夢破れたり。絶対光一さんの方が意外性あると思うんだけどなぁ(爆)だって王子だよ三( ゜∀゜)ギャバンも違う俳優さんにやられちゃったし、あとは剛さんのおぼっちゃまくんか。うーん…ww

・夢みた
またまたKinKiさんの夢をみました☆なんか大きいビジョンに二人が映ってて、英語のタイトルのダンサブルな歌を歌ってました♪アルバムの4曲目に収録されてるらしいwwかっこよかったなぁ。背合わせKidsだったし(*´艸`*)

・二人どヤ!
明日からのどヤ!は二人☆☆1月の兄弟収録の合間に録音したのかなぁ?どちらにしてもきっと光一さんに関しては最新の声が聞けるってことだよねo(^o^)o楽しみだわ。

僕らの音楽
剛さんが出るのはわかっていたけど、何を歌ったときの映像が流れるのかはわからなかったのでビックリです。『優しさを胸にだいて』を歌ったこと自体全然忘れてました( TДT)確かこの回って剛さんが初めて僕音に出た回ですよね?だとすれば、録画しそこなったんだった(>_<)LOVELOVE以外のTV番組でちゃんと披露したことあったんですね。剛さん若いー。
でもこのタイミングでこの曲って狙いですかね?

・LIFE
さすが花井さん!!まさかの光一さんが笑顔を見せてくれてます(*´∇`*)こりゃ表紙からニヤけずにはいられないよな。光一さんを笑顔にさせることができる数少ないカメラマンさんの一人(←多分)ありがとうございますm(__)mこれからも光一さんはもちろん、KinKiさんを宜しくお願いします(^∧^)
光一さん、2013年、KinKiさんの音楽活動期待しちゃっていいんですね?!Lアルバム発売と全国ツアー希望!!(*≧∀≦*)

・オリスタ様
レッドキング(だったっけ?)をハグしちゃってる剛さんのかわいいこと(//∇//)光一さんはいつも通りwwってか光一さん隊員でもいいよな。ウルトラマンになれそうだもん(爆)
たかみーとのバスケ対決で剛さんの放ったシュートの行方を二人して同じ顔で見つめてる―っていうその瞬間をテキストだけでなく、ちゃんと写真におさめてくださってるオリスタ様は間違いないね!同じ顔の二人、OAされるといいな。