兄弟(ゲスト:trf)

やっと今年のKinKiさん\(^o^)/やっぱり光一さんの今の髪型かわいいわぁ。34歳には見えませぬ。でもでもtrfの皆さんもお変わりなくですねー。SAMさん51歳でしょ?見えません。ってかKOOさんってこんなに面白い方だったんですねww発見(>ω<)bデビュー20年ですか。うんうん、バブルの匂いしますね(爆)私もかつては小学生だったわww

一問一答ってこんなに照明落ちるんですねー。すっかり今の明るさに慣れちゃってて、所々で「暗っ!」って思った。カメラが上から下りてきてテンションが上がるメンバーwwなんかキャッキャしてる。そうか、このメンバーになったときには一問一答はなかったんだね。
剛さんの爪がピカピカ。え?手のアップ想定してたww?
YUKIさんは高い所が苦手という話から15コンの話キターー!話してる剛さん本当に嫌そう(>_<)「正に僕らのこの前のコンサート」って言う光一さんも気のせいでしょうか、嫌そうです。コンの映像出たけど、高さを見せるために引きで撮るもんだから二人が全然見えないんですけど(^-^;これっていいのかしら…。やっぱり高かったよね。「高くない↑?」ってちょっとアホにならないとそりゃ怖かったよね(´;ω;`)剛さんの恐怖と苦労を思うと申し訳ないです(´;ω;`)
階段も怖いというYUKIさんに「いい階段の落ち方教えましょうか?」の光一さんに笑った\(^o^)/剛さん、ボソッと「女の人あかん」って言ってたけど、女の人じゃなくてもあかんよww
スヌーズをスムーズと普通に間違えるたかみなちゃんに「スヌーズやで」とさりげなくつっこむ剛さんwwこうやっていろいろ教わっていって下さいww
KOOさん、身体かたっ(爆)!「KinKiもやっといたら?」わー神様の声だよ。ナイス振りだよ、シンディp(^^)q「ぼくらいつもやってるよ」な剛さんのナチュラルな「ぼくら」発言にきゅんきゅんです☆さっと立ち上がってスッとモードに入る剛さんと「はん?」な光一さん\(^o^)/バランスバランス♪ちょっと躊躇しながらも自らちゃんと普段の立ち位置にさりげな〜く移動する光一さん(*´∇`*)そうそう。そっちじゃないと気持ち悪いのよね。
ぎゃあああ!指先触れ合いKidsキター!!誰かも仰ってましたけど、がっつり繋ぐより指先だけ繋がってるほうが確かに無駄にドキドキします(/▽\)♪シンディにつっこまれてたけど、確かに手離すタイミングはあったよな。本当はどれだけ長い間繋いでたんだろう。気になるー。
離れそうでまさかの肩組みキター!ナイスだよ、たかみー( ̄▽ ̄)b光一さん、雪崩れちゃってますよ(*´艸`*)あぁ光一さんお兄ちゃんに見えるわぁ。“お兄ちゃん”光一さん好きとしてはたまらんな。頭ぽんぽんの剛さんのソフトタッチときたら!!たかみー、もっとKinKiさんで遊んじゃって下さいな(爆)
初恋の話。KOOさん、“初恋の人”の名前ですよww剛さんが話してるときに抜かれた光一さんの顔がww正直だなぁ。でも剛さんも普通の男子なんですねー。大人になってから初恋の相手の家を訪ねるとか。なんか安心した。
光一さんの初恋の相手。メンバーに「ちゃんと人な(^^)」「ネット上じゃなくて」って言われちゃうってどんだけww
お。将来の夢被ってるじゃんKinKiさん☆タクシーの運転手に共感しあっててほっこり(´・ω・`)確かに幼少の頃って変なものに憧れるよね。私は駅員さんの切符切りに憧れてました。あとレジ打ちね♪
プラスチックを「プラッチック」って言うのは関西特有ですか??
EZ DO EXERCISE楽しそうー*1みんなにこにこしてる。こういうのいいな♪やっぱりダンスしてる二人も好きだー(*´∇`*)


おー!KinKiさんも本当にボーカル参加なんですね☆嬉しいな。trf盛り上がるわー。ばっちり歌えるもんなぁ。会場も一体になってていい雰囲気でした(*^^*)

予告。剛さんの前髪アップやっとキターo(^o^)o

*1:o(^∇^)o