兄弟(ゲスト:倖田來未さん)

剛さんのジーンズ姿好きだわぁ。かつて“いつかベストジーニスト賞を―”って思ってて“あわよくば殿堂入り―”って淡い期待を抱いていた自分が懐かしい。剛さんはジーニストどころか、もっと上をいったわけだけど。パンツの裾をちょっとまくってるのがまたかわいいな。光一さんの足元のモコモコはブーツだよね?

皆が口々に倖田さんの結婚を祝う中、光一さんの「おめでとうございます。」が心こもってない件ww剛さん、倖田さんとおんなじ手の動きになってます。ダメよ←
メンバー全員が未婚っていう話でたかみーの肩にちょこんと手を置いて傾げた光一さんのかわいいこと。

結婚話に一番食い付くシンディ。本気ですww
あ、倖田さん光一さんの足触った!!(私は目敏く気がついてましたよ。私の中では大事件でしたけどw、まさかのスルーであとであんな展開になるとは。)
「おかえり」とか「いってらっしゃい」っていいですよねぇ。「おはよう」とか「おやすみ」は友達同士とかでも言い合うけど、おかえりといってらっしゃいはなかなか言わない。独り暮らしならなおさら言う機会ないし。私の今の職場は休憩がスタッフ一人ずつ順番なので、休憩に出るときは必ず「いってらっしゃい」帰ってきたら「おかえりなさい」を言い合うんです。だからたまに言う相手が好きな異性だったらってふと思う(爆)←
旦那さまの料理が自分より上手いと言う倖田さんに「いや、ヤバイやん。」っていう言い方と仕草が完全に女友達ですけど、剛さん(爆)「この人のために作ってる」とかどこまで女子目線…orzこのエピを聞いてる光一さん、やっぱり眠そうだね。かわいいww
倖田さんの旦那さまがピーターパンみたいだと聞いた剛さん。「気ぃ抜いたら飛んだりするの?」だって。思わず光一さんを想像しちゃったよ\(^o^)/
この人とだったら何かあっても笑ってられるなって思ったって倖田さんが言ってましたが、「この人となら不幸になってもいい」って思えたらいいって言いますよね。この人と幸せになりたいじゃなくて。それすごくわかります。わかってるんだけどね(  ̄▽ ̄)
ケンカ話を聞いてるときの光一さん、安定の内股で下唇かんでる。「言える?大丈夫?」の口調が優しい。はぅぅ。
お酒が絡むとめんどくさいって私は思うんだけど、友達なのにお酒飲んだあと電話してくるって、あります?好きだったら頼られるの嫌じゃないけど、もう付き合う直前みたいな頃なのかな。倖田さんの対応がおかんみたいだわ(爆)そんな中でもムービー撮ってるとは肝据わってるわぁ。
一度阻止されちゃいましたが、ムービー話の最中剛さん、光一さんのエピを出す体勢になりましたね(爆)どうしても話したかったんでしょうね。諦めずに「一回光一なかったっけ?」と再びチャレンジ。リベンジ無事に成功です☆剛さんに振られた光一さんの「え?」が普通すぎて萌えたよね。えっと、剛さん。これはジャニーさんのマネの完成度の高さを見せつけたかっただけですか?それとも光一さんの話をしたかったのか、はたまた光一さんのマネをしたかったのかww光一さんのエピを「そうそう」って当たり前のように頷けちゃう相方。六本木の街にサーーー☆後ろのヘッドライトにキラキラキラ〜☆「サーーー」に「キラキラ〜」にイキイキ表現する剛さんww無駄にキメてるwwそうか、それが剛さんから見た光一さんね。

直美ちゃんの登場で、倖田さんの方に寄った光一さんにドキッとしてしまった。にしても直美ちゃん丸っ(爆)「何か着てる?」「それダウンなの?」とやんや言われてますww
直美ちゃんの倖田さんのマネ、ヤバイ。デフォルメされすぎだとは思うけど、かなり笑った!!剛さんがフレームインしながら止めるなんてなかなかないよww!!光一さんも指差して楽しそう\(^o^)/剛さん、近い。かっこいい←どさくさ。剛さんが「これはあかんでしょ。」って言ってるとき、皆はもちろん直美ちゃん見てるなか、光一さんは剛さんを見てるのね(*^艸^*)倖田さんの感想を待つ光一さん、かわいいよ。ってか席極端に開けすぎwwたかみーソファから落ちちゃったよ(爆)
「(憧れて尊敬してるのに)なんでこうなるワケ?」って言葉、結構グサッてきますねww
光一さんの「努力してんねん、わかる?」卑怯すぎる言い方なんですけども。直美ちゃんも黙って首振っちゃってるじゃん。剛さんの「母乳ね。」の手付きに私も突っ込んだわ\(^o^)/まぁ、剛さんなら母乳出そうな気もしなくわないけど(爆)Bカップだしね☆
直美ちゃんに質問振っといてさせる前に「痩せろ!」って光一さん、とwどwめw
くっそ。光一さんの柔らかな物言いがいちいちツボをついてきてキリがない。ムチのあとにアメとかダメだぁ。
「ちょっとでも優しくされると好きになっちゃう。」という直美ちゃんに間髪いれずに「ダメダメ」とマッキーww「こちらどうぞー」は重症だわヽ( ̄▽ ̄)ノ
倖田さんが光一さんの足を触った触ってないの件。倖田さん一人であたふたおばちゃんになってますが、聞いてる剛さんの顔がww一方の光一さん本人はきょとんとしちゃってるしwwシンディなんかは「いつ?」って剛さんに尋ねてるし(爆)「ちょっとリプレイ」っていう剛さん、倖田さんとかなり至近距離ですよwwこれいい8ショットだわぁ。
多分光一さん、本気で覚えてないですね。剛さんに「お前ここ感覚ないの?」って突っ込まれたとき、お膝撫でながら「何で覚えてないんだろう?」って顔してるもん。笑い合ってる二人がすごい自然。でも倖田さんは光一さんの足を触ったことを覚えてるわけだから、ってことは無意識ではないってことよね…ごにょごにょ。
わっ、危ない。光一さんからの「直美ちゃんさぁ」だけでドキッとしますわ。あまり慣れないなぁ、光一さんのこういうの。
好きな人の前では尋常じゃなく顔が赤くなっちゃうという直美ちゃん。かわいいと思うけどなぁ。光一さんたらそれを「ダルマ」って言ったあと自分で笑っちゃってるしwwメンバーにやんややんや言われてる光一さんの子供みたいな顔ったら。ちょっと下から覗きこむように笑顔で「ごめんごめん(´人`*)」とかドキッとしちゃうと思いますけど。
あれ?着付けKidsは…?ないってことですか…?

カバーの話。剛さんはどうやって曲目決めたのかなぁ?早くカバの話もっと聞きたいな♪
『ラブリー』はもちろんオリジナルも知ってますが、今改めて聴いてみると、すごくかわいい歌ですね☆
光一さんのギターの位置がいつもより高い気がするー。気のせい?ってかやっぱりKinKiさんのボーカル参加いいですねo(*⌒O⌒)b歌声が聴けるのと聴けないのじゃ全然違う。



正直、今回楽しみにしてたのは本編よりここ、予告だったりするんですが(爆)二人とも髪型も衣装も完璧!まさかのKinクロちゃんキターー!光一さん、杏果ちゃんと見つめあってる!!でもあれれっ?Kinクロちゃんはありましたが、愛の劇場がありませんよ。…まさか…ね…。…一抹の不安が…(。´Д⊂)

剛さん、備長炭チョンですか?女子!!