リニューアル。

KinKiさんの愛の劇場を目当てにあらゆるTV誌を立ち読みしてきたんだけど(←)先週のガイド様に勝るものはもちろんなく、代わりにLIFEのきくちPの連載をがん読み(そんな言葉ないよね)してきた。
次回のももクロちゃんゲストの回から兄弟セットがリニューアルすることが書かれてました。KinKiさん二人とも話し合って新しい配置を決めたそう。光一さんの立ちっぱなしの司会とちらっと見たソファから丸イスに変更になってたのが私的には気になってる。今までのソファのほうが座りやすそうなんだけどな。
生バンドをバックにKinKiさんが踊る―もちろんコンサートでは当たり前にやってるけど、兄弟でも見られるのが嬉しい。光一さんの今のスケジュールや剛さんの膝はもちろん気になりつつも。ちなみにKinクロちゃんの振り付けは1時間かかったとな。
福くんとの演奏は、元々KinKiさんはアコギで参加の予定だったものを、光一さんが横で踊るっていうのを提案したそうです(*´∇`*)光一さん素敵☆かわいい3ショットに期待です♪ヽ(´▽`)/

兄弟がらみで剛さんの髪型の話をば。年末コンからの前髪アップに大変コーフンさせて頂いて(爆)、前回前々回の兄弟と文句なしのビジュアルだったわけです。短髪であれば前髪下ろしてる剛さんも嫌いじゃないんだけど(加えて黒髪だった08年7月〜09年春くらいまでのスタイルも大好きだし☆)、今回は最強すぎたっていうか。茶髪も気にならなかった。でも、次回の兄弟の剛さんの髪型ですよ。私の萌え要素はなくなりつつあるのに(茶髪、前髪あり、伸びかけ)早くちゃんと見たくて仕方ないってどーいうことでしょう?かわいさ異常。かわいさ違反です。これで愛の劇場があればなぁ…ぶつぶつ。


話は変わりますが。今朝姉からメールがきて「明日の観劇、2号さんに会ってくる」とわけわからんことが書いてあって。明日SHOCKを観に行くことは知ってますが、「2号ってなんだよ!」って思って調べたら、光一さんのことでした。
昨日の公演中足を痛めてしまったみたいですね(。´Д⊂)しかも心配かけまいと、それを隠すことなく自分の口でお話しし「明日の公演は2号が出るので大丈夫!」と笑いに変えたとか(つд;*)あれだけ激しいパフォーマンスをやっていればハプニングはつきものだとも思いますが、どうかこれ以上はケガがないよう大事に至らないよう祈るばかりです(>人<)

ツイでも流れてますが、WOWOWのCMにかつてKinKiさんがやっていたダースのCMを重ねてしまって仕方ないです(*´艸`*)完全に同じ\(^o^)/当時あれは衝撃的だったなぁ。うっそーん!Σ( ̄ロ ̄lll)ってなった。女って怖いなってwwトイレットペーパーのマフラーにもびっくりしたけどねww

あと、昨日のいいともで音楽業界のプロが選ぶ「本当に歌が上手い女性歌手と男性歌手」っていうコーナーをやっていて。ちょっと期待してたけど、残念ながらKinKiさんのお名前はなく。ある方が考える“上手い”の定義を聞きながら、KinKiさんも生バンドでパフォーマンスするし、CD<<<ライブなんだけどな♪喉も強いしねー♪ヽ(´▽`)/って思ってました。こういう場面で名前が出るようになってくれたらいいんだけどな。もったいないよ。