すっかり忘れてた。

会報のことです。母からメールがきたとき思わず「SHOCK?」って返しちゃったww15コンの会報だったのねヽ(´▽`)/まだ来てなかったっけ?ってか15コン自体遠い昔の出来事のようだよ(爆)

やっぱり1月1日の二人のビジュアル最高ですね!!ビバお誕生日パーティーの打合せ☆ビバ光一さんに髪を切ろうと提案したスタッフ☆
今回の会報、写真がツボをついてきて幸せです(*´∇`*)Timeのフォーメーションもスワンの腕を伸ばしてる写真も。光一さんの自然な笑顔も、王様になってケーキを吹き消してる写真も(私が見たどの雑誌よりも大きい気がする)剛さんを中心にみんなで王様を守ってる写真も(笑)楽しそうなコント\(^o^)/
アリーナのファンに囲まれてピースするカラー写真の剛さんより、スタンドのファンに手を振るモノクロの剛さんの写真のほうが好きです。そこに幸せが溢れてるのが伝わる。光一さんもファンとあんなに触れ合ってたんですねー。触れ合う様も王様だわ(*^艸^*)今回のコンサートはこうやってファンと触れ合う機会が多かったけど、「15周年ありがとう」の意味だったのかな、ってふと思う。
剛さんにプレゼントされた24金の首飾り(爆)を肩にかけてる光一さんが違和感もないし男前(//∇//)
あと、ちょこっとでも舞台裏の二人を載せてくれてるのも嬉しいな☆…って写真を語るだけでこんな長くなってしまった。
剛さんの思いに涙ですよ(´;ω;`)いろんな暗示をかけながらファンのために覚悟を決めてあの高さで最高のパフォーマンスをしてくれたんですね。なんていうプロ意識(つД`)この高さのヤグラ(「ヤグラ」って言うのねww)については光一さんも言及してるけど、ドームみたいな広い会場で、アリーナの人もスタンドの人も同じように近くに、ってやっぱり簡単なことじゃないんですよね。でもいつだってそうしようと画策してくれてることは毎回伝わるから。ありがとうね、KinKiさん。
あ、あと私個人的には「子猫ちゃん」と言われるより「にゃんこちゃん」って言われるほうが嬉しい←もちろん「化け猫」もどんとこい(爆)貶されるのはもう慣れてますからwwカウコンレポにもファンの黄色い声に光一さんが「KinKiでは聞いたことのない声」と言ったことに『そんなことはKinKiのファンは言われ慣れているから動じない』と書かれていますしねww
ってか会報レポにまでこういう風に書かれちゃうKinKiファンって一体…ww

会報も届いたことだし、DVD&Blu-ray早く来い!!発売情報だけでも〜〜。