保険として。

先日、KinKiさんファンの同僚さんがいる前店舗に仕事で立ち寄りました。挨拶はほどほどに「何か知ってます?いろいろ情報入ってるんじゃない?」と同僚さんから詰め寄られ「いえ、何も。ただ光一さんが足を痛めたみたいです。」と答えたのですが、彼女が聞きたかったのはKinKiさんごとじゃなく仕事のことでした/(^o^)\時期的に人事異動とかがありますからね。失礼しましたww


オリスタ様買ってきました。ちらっと覗いて一度棚に戻したんですが、たった3ページ、されど3ページ。もしも、万が一一連のシーンがOAされなかったら…(゜ロ゜;、こんな赤面必須の二人をこのまま書店に並べておくわけにはいかない…(*/□\*)、楽しまなきゃ損だわ!←と10秒くらいの間にいろいろ思って連れて帰りましたww

裏切らないと知ってはいるけど、素晴らしいねオリスタ様は。普段兄弟に割いて下さるページは2ページ(見開き1ページ)なのに、今回はこれでもか!と 3ページ。
そして写真がどれも秀逸。ハグKidsやシラタキいじいじKidsは言うまでもないですが(いじいじしてる二人のおでこがくっつきそうな距離感と光一さんのお顔が好きです)、私は45Pの振り返った剛さんとそれを見つめる光一さんの画がたまらなく好きです(*≧∀≦*)あと46Pの左上の写真。そこからは幸せしか感じない。ってかあれ?丸イスに座るのはゲストさんだけで、レギュラー陣はソファなんですか?それも光一さんと剛さんは隣同士(立ち位置通り)なんですか?一気にテンション上がりますけども。OA見てみないと真相はわかりませんね。
剛さんが披露した命ポーズをしながらの「波が泣いた〜♪」にかけて「ヒザが泣くよ」って光一さんうまいこと言う〜(o≧∀≦)b !って思ったけど、でもきっとこれ本音なんだろうなって思うよ(´;ω;`)
あ、佐々木さん。言っておきます。光一さんはクールぶってぃなだけで決してクールではないんですよww彼はクールになりたいみたいですけど、もう手遅れだよねぇ(*´艸`*)
あと剛さん、誠に残念ながら予告でそこ使われなかったんだ(>_<)
そしてシンディ!!あなたをKinKiファンの長に任命します(^◇^)ゞ

この一連の仲直り寸劇、別名愛の劇場が動画で見られたらどんなに幸せなことでしょう。きっと静止画の何倍もニヤけること間違いない。動く二人でこの目に収まることを願うばかりです。