素晴らしく誇らしく。

SHOCK、1000回公演達成おめでとうございます☆

でも別に1000回を迎えるために公演をしていたわけじゃないし、1000回だからって私たちが騒いだところで光一さんは特別何かをするわけではないだろうし、いつも通り公演をこなしたんだろうな。
ただ、同一作品を演出やストーリーは変えてもこうして1000回も続ける、しかも人気を保ったまま―ってそう簡単じゃないことは私もわかるよ。いつだって「より良いものに」っていう意識を持っているからこそ、今日を迎えられたんだろうな。すごいことだよ、光一さん。

改めて。光一さんはもちろんカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、1000回公演おめでとうございます(*^^*)そしてありがとうございます(*^^*)
これから先も、SHOCKが続く限り楽しませてもらうつもりですヽ(´▽`)/



そしてそして。KinKiさんファンとして、1000回公演を迎えるにあたって若干期待もしていた私。いつかの千秋楽のように、カーテンコールで光一さんが嬉しそうに剛さんからの手紙を紹介したりなんかしちゃうかな(//ω//)って期待してた。
…まさか会場で観劇してたなんて(´;ω;`)いたんだね…。
本当に、なんか知らないけど仕事の休憩中にそれを知って泣けてきた。
私は剛さんがSHOCKを(公式に)観劇してた頃を知らない。ただ剛さんが観に行かなくなった意図もわかってるつもりだった。だからこそ、手紙はあっても会場に来ることはもうないだろうって思ってた。でも来てた。
やっぱり、二人はKinKi Kidsなんだよね。

そして、それだけ素晴らしく誇らしい1000回なんだよ!