兄弟(未公開トーク総集編)

未公開トーク総集編です。当時シーンをカットされ、暴れかけたファンへの考慮なのか愛の劇場推しすぎだよねwwいや、嬉しいんだけどさ。

「コラッ」とか「えいっ」とか結構頻繁にやってたんですね(*^艸^*)2012年のKinKiさん的流行語大賞かな。
剛さん、ソラマチの正式名よくご存じで。アッコにおまかせ情報とは…!他局だけどね\(^o^)/番組名2回も言っちゃってるけどね\(^o^)/で、光一さんは真剣そのもの。顔が怖いよ〜ww西川くんの「NECCO」が意外とツボでした。かわいい♪ボードの字をけしけししてる光一さんの方がかわいいけど←
今度は光一さんが「リア充」を正解☆答えがわかって嫌な顔してるけど嬉しそうだよ(*^^*)たかみーにボソッと「知ってる知ってる」って言ってるトーンにきゅーん。一方の剛さんはこちらも怖い顔して考えてるwwKinKiさん、答えが浮かばないときの表情怖いww
そっか。AKBのファンの人はリア充になったらファン辞めるのね。「俺らのファンだってそうだろうな」な光一さん。ソロ期間中のさりげない「俺ら」発言の効力半端ない。「現実の世界充実してねぇんだろ」って笑顔で言われると堂々と肯定してしまうわ\(^o^)/ここの私的ポイントは、最初笑って聞いていた剛さんが、ちょっと怒りモードに切り替えて「こら!光一!」って言ったあと「えいっ」ってお祓いをしに行くところ。で、光一さんはというと嬉しそうに子犬みたいに待機してる。真っ直ぐな瞳であんな目されて待たれたらたまらんわな。剛さんも嬉しそうにお祓いしてる。あぁこれこそ茶番だ。二人とも嬉しそう。
あ、光一さんに言っておくね。確かに現時点で私はリア充ではないけど(←)例えリア充になっても二人からは離れませんよ。離れてたまるか(爆)
たかみーの描いたくまちゃんかわいい♪剛さんの言う「くまさん」もかわいい(*´∇`*)確かに「くまさん」って顔したくまさんだった。
コスプレ兄弟かぁ。LOVELOVEの頃は結構いろんな衣装着させられてませんでしたか?それこそ学ランとか袴とか。そもそも衣装がスーツだったもんな。「俺似合ってまうも〜ん♪」な光一さんのテンションどうしたww?でも今学ラン着られても受け止めることできそうです(爆)むしろ「かわいい☆」って思えちゃいそうな自分が怖いわ\(^o^)/この回の光一さんご機嫌だね(〃^ー^〃)
愛の劇場キターー!ももクロちゃんのナイス振り。そしてシンディがトドメを指してくれました。寸劇を振られて、腕組みシンクロキッズからのきょとん顔(o・・o)に。お口が開いて目ぱちぱちさせてちょっと考えてる二人がかわいい(///∇///)ちらっとアイコンタクトしましたよね?
そして寸劇入ったーー!巻き舌で喧嘩をふっかけ、しゃくれて笑ってぐだぐだだわww光一さんの「俺のじゃ」ににやり。王様とは思えない言葉づかいですねヽ( ̄▽ ̄)ノあら?身長差がww光一さんがよりお兄ちゃんになりますww
SKEのメンバー、確かに多く見えるねー。なんでだろ。「写真と全然ちゃう!」とまさかの正直だだ漏れの光一さんに剛さん、「光一さん司会司会!!」と注意を入れるwwみんながやんや言ってる中でも光一さんは剛さんしか見てないし、剛さんの声しか聞こえないのね。わかります←
着付けの話も剛さんに向かってしてるしww「腹がね、ないからさ」って光一さん、直美ちゃん見ながら言わないでww立ち上がった剛さんにONになっちゃった光一さん。「はい失礼しまーす!」ってすごい勢いで剛さんの足下へ。そりゃマイクもボフッって鳴るわな(爆)着付けの気まずさに耐える剛さん。キマってます。
紅白の話。「何がどうすっころんで審査員になったの?」って光一さんww言葉のチョイスwwまたも光一さんから「僕ら」発言いただきました(^人^)「winning runですよね。」「そうwinning runで。」さすがに当時のことは私も知らないけど、この自然なやりとりにほっこり。歌いながら二人してエアー旗振り。かわいい(*´艸`*)1991年のことだそうですが、そんな頃から大晦日は仕事してたんだね。大晦日はずっと一緒に過ごしてるってことだね。狙いじゃなく普通に「西条先生」とか言っちゃう光一さん(//∇//)「西条先生わからへんっちゅうねん笑」と困りつつニコニコ顔の剛さん。あぁ、これはここにいる二人だけが共有する二人の思い出なんですよね。誰も立ち入れません。
KinKiとしてプレゼンターとして紅白のオープニングに出演したことを思い出してる二人。車の乗って宙に浮かんでたよねwwその光景だけは妙に覚えてるなぁ。冬の夜にバイク移動してるシーンも覚えてる。ジェットスキーみたいなのにも乗ってなかったっけ?
光一さん、さらっと「15年間ずっと東京ドームでコンサートやってるんで。」って言ってたけど、すごいことだよ。わかってるかな?(爆)でも年数はちゃんとわかってるんだね(爆)「二人バラバラの単車で?」と素晴らしい質問をする西川くん(*^艸^*)画面の隅っこに出てきた絵がかわいいわ\(^o^)/サイドカーってwwでもって最後の剛さんのポーズは何なのww


結構盛りだくさんで満足満足♪ってなってたとこに、予告ーーー!
もう光一さんの髪の短さに発狂しちゃった。すべて持ってかれた。かわいいかわいいかわいいo(*≧ω≦*)oデビュー前も結構短かったときがあったと思うけど、私が知ってる光一さんの姿の中では一番短い気がする。あれま?リピしたら剛さんもかわいいじゃんね。ツンツンやでー。少年やでー。
仮面舞踏会のVは剛さんが選んだのかな?セットもまたリニューアルしてるし、建さんもいるし。どんな変化があるのかな?
総集編の醍醐味は二人の髪型の変化だったりもする。剛さんは長かったり短かったりくるくるだったり結構わかりやすく変わってるけど、光一さんも黒髪だったり茶色くなったり、ちょこちょこ長さを変えたりしてて意外と小さな変化がたくさん。でもやっぱり今が一番好きなんだな。結局いつもたどりつくのはそこ(^ー゜)ノ