急にやってきた。

母子手帳の動揺冷めやらぬ中、カバの発売日がやっっと解禁になりましたー(>ω<)/。・゜゜・
母子手帳の詳細を得るつもりでツイを覗いてたら、カバ情報が来てびっくりでした(゜ロ゜)4月発売はもう無理だと思っていたので5月以降だろうなぁとは考えていたけど、5月も2週目で、思ったより早くて嬉しいです☆プロモーションいっぱいしてくれるかな。
気になっていた収録曲に『Another orion』が入っていて、それだけでもう期待値上がりましたo(^o^)o別にどんな曲が収録されていても買うのは当然なんですが。でも本当嬉しい( 〃▽〃)楽しみだなぁ♪
サイトもちょっと覗いてみたけど、家のPCでちゃんと見てこようと思いますヽ(´▽`)/

そしてさらにびっくりの光一さん、SMGO更新☆屋良っちに対してドS!!(爆)
クリスタルの置物、思ったより立派でびっくりした!すごいな!!そして1000回もすごい偉業なんだなぁ、と改めて思いました。贅沢を言えば剛さんからプレゼントされたタンブラーも写真を撮って載せてほしかったけど、一人占めですね、わかりました←
光一さん、UPしてくれてありがとう(*^^*)残り少ない帝劇公演もケガなく走り抜けて下さい。