兄弟(ゲスト:吉高由里子さん・森山直太朗さん)

岡田くんゲストの兄弟がすでにOAされてしまいましたが(ToT)まずは先週の兄弟感想☆
リニューアル兄弟一発目!!
直太朗さんが「ざわ太朗」っていじられてるのがツボww光一さんによる新レギュラーの紹介に、後ろを振り返ってわざとらしくキョロキョロしてる剛さんがかわゆ(・△・ = ・△・)

直太朗さんと吉高さん、初対面って言ってたけどお似合いの2ショットだったよ。衣装も青と赤で完璧(*^o^)
ちょww合間に入ったマテ茶のCM、入りがジェロマかと思ったわ\(^o^)/

吉高さんの新しい事柄が始まる前に勝手にいろいろ想像を膨らませてドキドキしちゃうっていうの、わかります。しかも悪い方にばっかり膨らむんだよねぇ。始まっちゃえば、全然なんてことないし、そんな想像すらも忘れちゃうんだけどね(*^^*)
大きい音が苦手なのもわかります。私も心臓がキュッ(>_<)ってなるタイプです。さすがに昼間のインターホンは平気だけども。
突然の大きな声も苦手(><*)常日頃から声が大きいのは平気だけどね←(私自身もだし、我が家はみんな声が大きい(爆))
剛さんが指で覗き穴を作ってるのがかわいい(*´艸`*)「(そのピンポンは)何時ぐらい?」と尋ねる光一さん。心配してくれてる感が出てていいなぁ(*´∇`*)
「昼だからこそ怖いんじゃない?」と持論を展開する直太朗さんに「え?
どういうこと?」と突っ込む光一さんのトーンが素すぎてww「それを話しとんねん」ってまた二人して同じ突っ込みしてるし(//∇//)
直太朗さん、玉置さんのマネ上手ww「ヘヘヘのヘイ♪」って歌いそうww剛さんさらっと「ライブで歌ってますから我々」ってむくのはねのこと言ってるー(*≧∀≦*)
「大きい声苦手だって」って樽美酒くんに優しく注意してる光一さんにきゅん♪マジな顔しての「大きい音が苦手なんだもん」にもきゅんきゅん♪
「一緒に食事をね、異性とするってことは最っ高にエロいことなんだって。」え?急にどうしたの?な光一さん発言wwしかも真面目な顔してww
剛さんは前のめりになったまんまで話し出した光一さんのことをジッ…と見てますよ。「エロい?」と聞き返す剛さんたるや、まるで先生から教えを説く生徒だわ\(^o^)/なんだよ先生!!!説明できなくなって「な〜んて言うのかな(ハート)」でまさかの逃げww首かしげて口つぐんじゃって先生までかわいいとかどうしようもないな\(^o^)/しかもゲストさんに向いてた視線を剛さんの方に向けましたよね?それを汲んでか立場逆転、剛さんが先生になった\(^o^)/剛さん、嬉しそう☆
そして、光一さんの話をきちんと聞いて相槌を打ってちゃんと同意する剛さん。ちょww直太朗さんまさかの爆弾ww(/^^)/⌒●~*「んなアホな」「あるか!そんなん」と言いながら光一さん、今日イチの雪崩じゃないですかヘ(≧▽≦ヘ)
「口に入れる瞬間って恥ずかしい」と言う吉高さんに「だからエロスなんだって」と解説する光一さん。「そういうことですか。」「そうだよ。」このやりとりが普通でよかったなぁ。

コーナーに使われる写真、この回の衣装のものですねー。このタイミングで気づいたわ。
やっぱりちょっと直太朗さんって変わってますよね(爆)面白いですけど。ただ、私も多分どちらかといえば変わってるタイプなので←、直太朗さんの言ってることは多少共感できちゃうんだよな(^_^;)))
吉高さんが「相方さん大丈夫?」と剛さんに聞いたというだけで“よく言ったd=(^o^)=b”って吉高さんの株が上がったよね、うん☆
「キミ」呼び議論。光一さんは納得を示してますが、剛さんはハマらない様子。「どういうこと?」と尋ねる剛さんに光一さんが一生懸命説明してます(*^^*)それでも剛さんは理解に難しい様。
光一さんの“突き放す”ジェスチャー付きの解説、わかりやすかったな。直太朗さんの西川くんに向けた「恋愛マスター」に「そこには触れないで!触れないで!」と突っ込む光一さんの動きがかわいいわ(*´∀`*)
シュミレーション寸劇きたーー☆ってかごめんなさい!ゲストお二人による寸劇より、カチンコを鳴らした後の剛さんの行方ばかりが気になってしまって(爆)だって光一さんの方に行くんだもん。こればっかりは致し方ないよね(*≧ω≦*)
ピンポーンってwww剛さん上手すぎる!もうナイスタイミングだよ(爆)!剛さんの後ろでうろうろしてる光一さんもかわいくて仕方ない。まさかのおじいちゃん登場の流れも含めて、もうこれはKinKiさん二人による悪ふざけですな(*´艸`*)「余韻ー!」って直太朗さんに突っ込まれたあとに並んで笑ってる二人がもうね愛おしすぎて。二人がグルになってる感じがたまらないです。この笑顔の2ショットがもっともっと見たいんだよヾ(*T▽T*)
チンのやり方が二人違うね( ̄ー ̄)剛さんは回すタイプ、光一さんはボタンタイプφ(..)


新生DMBBでフラワー♪
直太朗さん、この歌合ってるねぇ(*´∇`*)そして当たり前だけど、KinKiさんがKinKiさんの歌い方をしててほっこりヽ(*´▽)ノ♪バンドはう〜ん…生意気言うようですが、まぁまだ初回だから発展途上ってところかな。コーラス隊の人数が少ないっていうのもあるだろうけど、物足りなかった。建さんとつっちーがいなかったけど、今回だけよね??
わ。観客の皆さん、お花持ってたんだ(*^^*)最後はみんな良い笑顔をしてて、この歌の持つ“歌の力”を改めて感じました☆

次、岡田くんと栄倉奈々ちゃん回リピしまーす(。・∀・。)ゞ