出没。

久々に「寝過ぎで頭が痛くなる」という現象に見舞われた朝10時…orzこれは今日からの二人どヤ!に備えた“寝溜め”ということにしておこう(爆)寝溜めしたところできっと23時くらいには一度眠気に襲われるんだろうなぁ(。-∀-)


昨日わちゃわちゃ盛り上がっていたツイの話題☆
関ジャニジュニアくんのコンサートツアー初日に関西ジャニーズのパイオニア、我らがKinKiさんから横断幕のプレゼントとVTRコメントがあったとか(*≧∀≦*)
ひぇぇ!最近はKinKiファンですら兄弟でしか2ショットを見ることのできず、こんなにも飢えているというのになんていうことでしょう。羨ましすぎます(T^T)横断幕をツイに上げてくださった方に全力で御礼申し上げるとともに、そのV、どこかで我々が拝むことはできないものかとのたうち回った昨夜でした。
だって聞いたところ、KinKiさんがKinKiさんなんだもん(。´Д⊂)「祝」しか書かない光一さんと残りを書く剛さんとか、CDTVだとか王様のブランチだとかボケる剛さんに優しく突っ込む光一さんだとか、話が長すぎて早送りされちゃうところとか、結果後輩置いてきぼりで自分たちの世界になっちゃうとかかわいいに決まってる(*´ω`*)
コンサート行かないとダメかしら?行ったところで毎回拝めるのかしら?


上方漫才大賞を取った千鳥さんにコメントを贈った剛さんのかわいすぎな件も、いろんなところで拝見させていただきましたが、我が家にもかわいい剛さん降臨です\(^o^)/
Songs買ってきました☆ちょwwなにその柔らかな微笑みは(//∇//)書店であの表紙をガン見することはできませんでしたよ(爆)…かと思えば中には男前剛さんもいるではないですか(((;゜Д゜)))
もったいぶりながらゆっくりじっくりテキストを読みたいと思います(*^^*)