二人の影を追って。

光一さんから剛さんに「おめおめ」キターー(*≧∀≦*)(@どヤ!)「おめおめ」ってめっちゃかわいい。照れてる感じが光一さんらしい(//∇//)嬉しいよぉ。例え4ヶ月前のお祝いだろうが、関係ないよ( ;∀;)
剛さん自身はLFを更新してくれましたねー。そうだよね、愛する人たちの前で音を奏でていたかったよね。ファンも同じ気持ちです。いつかまたね。いつかまた直接おめでとうを言いたいな。
そういえば今日、仕事中に同僚さん(not KinKiさんファン)が突然「おめでとうございます(*^^*)」って言うもんだから何かと思ったら、剛さんのお誕生日のことでした。さすが元KinKiさんファン☆覚えててくれて嬉しかったです♪


話は変わって。
乗り遅れも甚だしいですが、4月4日はKinKiさんがKinKi Kidsになって20周年だったとか?厳密に言うとSMAP兄さんたちの番組でKinKi Kidsという名前が正式に発表になった日みたいですね(*^^*)
でもまぁ、こう言うと冷たいかもだけど、私的には“いつからKinKi Kidsになった”とかは別によくて、光一さんと剛さんでKinKi Kidsであること―そして二人が今でもそれを続けているっていう事実が嬉しいな( 〃▽〃)そうか、20周年か…CDデビューするまでは意外に5年しかなかったんだ。

そして遅くなりましたが、光一さん、博多座SHOCK開演おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪初日の公演は屋良っちと揃って鼻声だったっていうのが気になりますが、これ以上悪くならないことを祈ってます(>人<)博多座で販売されてるお弁当が気になるわー☆


で。やっとタイトルに参りますがww
なかなかTVで見かけないKinKiさん(´;ω;`)あるとしたらレギュラーの兄弟くらい。だからいろんな番組でKinKiさんの影を追うのです。
先週の木曜日。ツイを覗いたら盛り上がってたのがKinKiさんがVS嵐に出たら―という話題。「嵐の番組にKinKiを」という願いはよく耳にしますが、みんな妄想力が長けてますねwwこの日はTOKIO兄さんが出ていたのかな?まぁKinKiさんだと二人組だし、二人きりっていうのは無理があるから兄弟のメンバーで出演して欲しいな♪久々にチームで身体を動かしてるKinKiさんが見たい\(^o^)/絶対楽しい!!

それから土曜日のめちゃ祝ヽ(・∀・)ノ
いや、披露宴とかはありえないけど、サッカーボール蹴りあってコンビで本音を言い合うとかグッときました。ちょっと前の岡村さんの休養があったから、余計に。ああいう出来事って絶対グループを強くさせると思う。もうちょっとやそっとのことじゃ壊れたりしない。二人にしかわからないたくさんの思いや葛藤があっただろうけど。
岡村さんの居ぬ間もグループを守った矢部さん。帰る場所をちゃんと残してた。帰る場所があるって幸せなことだよね。ナイナイさんに限らずやっぱりコンビの人たちには二人を重ねちゃうな。コンビって絶対独特だから。

そして。もうこれは予告の時から楽しみで仕方なかった月曜日のスマスマ☆マネージャーもつかないほぼプライベートな5人旅とか本当羨ましいo(*⌒O⌒)b最初こそ、二人がやったら、とか考えてたけど、途中から普通に兄さんたちの旅行の様子を楽しんで見てました(*^^*)
ってか中居兄さん素敵すぎ!!SMAP兄さん素敵すぎ!!みんな個性はバラバラだけど、尊重しあっていてバランスが取れてる。5人を見ながら泣いて笑ってほっこりしました。
中居兄さんは誰よりもSMAPのことを愛してるね♪

KinKiさんにも、もっといろんなことにチャレンジしてほしいな(*^^*)
あ。17日の少クラ忘れないようにしないと☆