夢の国で思うこと。

何だかんだで忙しくてダイアリが書けない(>_<)でも一応KinKiさんごとは追えてるつもり。

いくつか自分の覚書っていう意味も込めつつ書いておこう。
・スマ兄さんのラジオ。
まさかのまさか、KinKiさんの話を出して下さっただけで土下寝レベルなのに、KinKiさんからの剛さんソロ話(・∀・)/剛さんの数々の名前の変化をご存知とか☆しかもアルバム聴いて下さってるとか☆奈良でライブをやってるのも知ってるとか☆
いや、同じ事務所だし知ってても全然不思議なことじゃないんだけどね。…ね。ありがとうございますm(__)m
・観劇におけるマナーの話。
マナーは守りましょうよ。私は現場にいたわけではないし、どういう形でうちわを出されたのかはわからないけど、いろんな方に迷惑をかけてしまうわけだから。もしかしたら事故が起きて公演がなくなってしまう可能性だってある。
KinKiさんに「僕らのファンは『マナーが良い』って言われる(*^^*)」っていつまでも自慢してもらえるようなファンでいたいな。私たちファンの行いで二人が傷つくのは嫌です。
・光一さん、ドーナツと温泉。
・カバプロモの剛さんがかわいすぎる。

・母と一緒に夢の国へ。
30周年の夢の国と同い年の私\(^o^)/←
母からもらった今年の誕生日プレゼントは夢の国への招待でした♪60歳を越えた母とのディズニーなので、ゆったりとしたアトラクションを楽しんだり(いや、そもそも絶叫系は苦手;)、ショーを観劇したりして楽しみましたo(*⌒O⌒)b花火が中止になってしまったことだけが心残りです( ´△`)
実は今までショーを観劇したことは一度もなかったのですが、どの場面でも光一座長を思い出さずにいられなかったというwwだってマジックやったりフライングしてみたり、シェイクスピアっぽいシーンがあったりしたんだもん。ミッキーごめんね←え?もしかしたら光一さんがミッキーなの??
…なんて見方をしてたのですが(爆)あれ?剛さんたらMISSのインタで光一さんのこと「動物に例えたらネズミ(とかインコ)」っておっしゃってました?なんてタイミング良すぎる/(^o^)\あながち間違ってないのか/(^o^)\