聞いてないよ。

早起きは三文の得とはよく言ったもので、本日早番だったが故にKinKiさんに遭遇です!!!

いや、何も情報がなかったのでついにKinKiさんに枯渇してるがための幻覚なのか、もしくはまだ夢の中にいるのかとこの目を疑いましたよ。すぐには飲み込めなかったー。
一通り叫んだら体温も上がって無事に目が覚めました。ありがとうKinKiさん☆

にしても今のビジュアルでのCM、嬉しいものです(*´∇`*)CMに遭遇した我が家の会話(抜粋)
ケース1.
私)え?知らなかった!聞いてないよ!なんで??どうして?意味わかんない←
母)あんたの情報収集能力はそんなもんよ(-.-)y-~
ケース2.
私)KinKiさんのCM流れた!イケメソだったー(//∇//)
姉)そんなことは知ってる。で、何のCM?
ケース3.
父)(起きてくるなり)え?光一がどうしたって?(どうやら私の叫び声で起こしてしまったらしい;)
母)CMやったのよ、新しいやつ。
父)何のCMだ?ヘアケアか?←ちょいちょいww
私)ちがーう(`Δ´)!ゲーム!
父)なめこか??
私)なめこてww


さーて、仕事頑張ってこようっと(o^−^o)