4月も終わり。

光一座長さま、SHOCKカンパニーの皆さま、スタッフ及び関係者の皆さま、SHOCK博多座千秋楽おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)

帝劇で2ヶ月間やったのと比べるとあっという間な感じがしますが、博多座スタート時は光一さんも屋良っちが風邪気味だったり、そのほかにも私たちファンや観客はわからない、表に出さない怪我や苦労もあったことと思います。でも、キャストの変更や演出の変更もあった2013年のSHOCKもとりあえず2〜4月公演はキャストが欠けることもなく無事に走り切りましたね(*^^*)
屋良っちに関しては今日が本当に千秋楽だったわけですよね。屋良っち、お疲れさまです。光一さんもおっしゃってたと思うけど、屋良っちだからこそできるパフォーマンスだったり屋良っちにしかできないライバル「ヤラ」がいるわけで。それが今日で見納め、と。私は屋良っちがヤラを演じるSHOCK好きです♪


屋良っちやふぉゆ、岸くんと山本くんもすぐクリエが待ってるみたいだけど、体に気を付けて頑張ってください♪
そして光一さん。ちょうど剛さんもカバでワタワタしてるので、少しの間ゆっくり身体を休めてください。
その先にはKinKiさん事が待ってると信じています(*´∇`*)