兄弟(ゲスト:岡田准一さん・榮倉奈々さん)

それにしても岡田くん、映画の番宣頑張ってましたね〜。映画公開前、かなりの頻度で岡田くん見ましたよ(*^^*)
さて岡田くん×KinKiさんです\(^o^)/正直あまり先輩後輩のイメージがないんだよなぁ。岡田くんは入所してからあっという間にVとしてデビューしてるイメージで、なおかつCDデビューだけで言ったらKinKiさんのほうが後なわけだし。表立っての絡みがあまりなかっていうのもあるのかなぁ(私が知らないだけか?)だからあまり「先輩KinKiさんが見られる(*´∇`*)♪」っていう楽しみはあまりなかった今回。
光一さん声張ってるなぁww二人して後輩を貶めてるwwこの阿吽の呼吸とグルになる感じがいい。剛さん、顔ww

でもって自分らのことは棚にあげて「現場の女優さんともっとコミュニケーション取れよ」ってもしもしww?そうだよねぇ。二人に言われたくないよねぇ(´艸`)
光一さんにとって山登りは「世の中の意味わからんものランキング」の上位ですか。まぁ光一さんのタイプからしたらわからんでもないけども。ゲームで登れるからいいってか(爆)「下りるまでが危険」ってちゃんと考えてる剛さんにびっくりした。
光一先輩、「なにぼん?」って\(^o^)/メンバーに指を指され非難されちゃう司会者wwと思ったら相方もまさか乗っかったー!!今度は相方に非難集中ww完全に遊んでるよ、後輩で\(^o^)/
岡田くんの好きな戦国武将を聞いて「山ちゃんね」と相槌を打つ剛さんに「絶対知らない」と突っ込む光一さん。次には剛さん「まっさん」って呼んでますが、一体どっちなんだよ(爆)(←9割方どっちでもないわ;)何なんだよ、その兜コント(*≧∀≦*)ノシ光一さんたら剛さんの横について前髪乱してまでやってるしwwゲスト置き去りどんとこい!
岡田くんの趣味がひとりでできることばかり―の流れからの剛さんの「大丈夫?」にまたまた突っ込まずにはいられなくなるわ\(^o^)/「暗いな、お前」もお互い様ですよ、光一さん(*^艸^*)キョトン顔からの「終わろう終わろう」が愛おしすぎるわ(//ω//)それでいて剛さんの「都合悪くなったら終わる」も「都合悪くなっちゃったから」と認めちゃうし。
国会議事堂のあのシーンは映画館で見ました☆机の上を走るシーンに「怒られるよ」と突っ込む剛さんがお兄ちゃんの口調で。「安倍さんいた?」「石破さんはいたでしょ?」ってまた二人して悪のりww
岡田くんの技を樽美酒さんにかけてみることに。光一さんがちゃんと受け身をレクチャーしていて、この自然な気遣いが素晴らしいよね( 〃▽〃)光一さんと岡田くんの「いってもうたんや」「いってもうたんです」っていうやりとりがいいなぁ。

光一さんの昼夜逆転生活っていつになったら直るんだろうか…(・_・)もちろん舞台中は別だけど。私なら夕方に目が覚めたら悲しくなって自己嫌悪に陥るけどなぁ。剛さんの“夕方のおもろいサスペンス”を見てる発言からのたかみーの「見てるの?」に「見てますよ。」って答えた剛さんに「そうなの?」って言ってるのは光一さんですよね。さっきは「知らんよ(´∀`*)」言ってたのに☆確かに平日の夕方は結構おもしろいサスペンスやってるww
関西のおばちゃんの茶番でたー!二人とも本当上手い。光一さん「必ず茶番」っておっしゃいましたが、光一さんも剛さんとやっていいんですよ?
たかみなちゃんの「料理しますよ」に「偉いね」って言ってる光一さんが心こもってなさすぎて怖いわ\(^o^)/
光一さん、コロコロ自爆!!「ダメですよ!ダ・メ・で・す・よ!」って突っ込んでる剛さんの顔が見たかった。笑ってるだけの岡田くんに「お前ズルいな。俺もそうなりたかった」と項垂れる光一さん。岡田くんに「頑張ります」って言わせちゃってるww「なんで俺ここに立ってるの!?」ってにこにこしながらテンション高めで腕ぶらんぶらんさせて訴えてますww剛さんもちゃんと光一さんのそういう性格を理解してるからフォローしてたけど、きっとそういう才能が眠ってたんだと思うよ、光一さん。

光一さんのあいつ呼びいただきました☆
合宿所時代にウケた岡田くんのものまねに「なんやったっけ?」「さっさとやってもらいましょ」とSな先輩KinKiさん\(^o^)/
1位に自分の名前が出てきて、腰を屈めて下からテロップを見上げる光一さんの可愛いこと可愛いこと。可愛いことわかってやってらっしゃいますよね??天然ですか?剛さんに負けずに恐い子!!口開けて見つめて、口開けたまま振り返るとか卑怯すぎます(爆)「何してたんや部屋でオマエ〜」「俺何してたんやろ〜」な会話がかわいいな。台に肘をついて話を聞く光一さんとその光一さんナメの剛さんと岡田くんっていうアングルが良いー♪(奈々ちゃんごめんね(^^;))))


相変わらず玉置さんは律儀ですね。リニューアルと12周年をちゃんとお祝いしてくださいました(つд;*)
むくのはねを年末コンで歌った話をしてる剛さんの嬉しそうなこと(´;ω;`)玉置さん「ありがとう」っておっしゃってくれてる(つд;*)「レコーディングも実はもう済ませました。」って二人してあんなに良い表情で言ってるし、後はLアルの発売を待つばかりですね♪

玉置さんとKinKiさんの声って合いますね。だからかな?『むくのはね』のメロディもすごくKinKiさんの声に馴染んでて聴いてて安心する。もうKinKiさんの歌にちゃんと聴こえるというか。玉置さんが抑えてくださってたのもあるのかな。
はぅ。照明の演出も素敵で年末のコンサート思い出すよ・゜・(つД`)・゜・。Lアルの前に15コンのDVD発売でも構いませんよ(*^^*)

奈々ちゃんとたかみなちゃんの背比べがないと思ったらラスト5秒できましたね。身長差すご。