こどもの日。

イコール「きっずの日」イコール「KinKiさんの日」\(^o^)/

こどもの日に出会った二人が長いこと「キッズ」を名乗るとか妙ww
笑ってる場合じゃない。光一さんと剛さん、二人が出会ってから今日で22周年です( 〃▽〃)

ツイでたくさんの人がお祝いされてて、KinKiさん愛されまくりですよ。きっと二人が考えるよりももっともっとたくさんの人が二人を思ってる。ファンそれぞれにそれぞれの思い出がある。
他人同士が二人で長い間一緒にいるってすごいことです。決していいことばかりじゃなかっただろうけど、今もまだ応援させてもらえる幸せ。これからもきっといいことばかりではないと思う。でも、これから先も二人が一緒にいてくれたらいいな。二人並んで笑ってくれたらいいな。 並んだ二人をずっと応援していたい。
KinKiさん、大好きだよ。