続・プレゼント。

先日姉から誕生日プレゼントをもらいました(*^^*)
東京スカイツリーです☆え?丸ごと!?…なわけじゃなくて(←わかるわ)展望デッキへ登ってきました(*≧∀≦*)昨年のオープン前から行きたい!とは思ってはいたのですが、“オープン直後〜夏休みくらいまでは混むだろうしなぁ”なんて思っていたらちょうど一周年の今になりました♪
いやぁ、楽しかった!さすがにデッキから真下を覗くのは怖かったけど、遠くを見る分にはいつまでも見ていられますね。姉と一緒になって「あそこはお台場。今日はKinKiさん二人でいるね(*´艸`*)」やら「東京ドーム!ホームホーム!!」やら騒ぎまくってしまいました←
お姉ちゃん、連れていってくれてありがとう。次は夜景を見に行きたいなぁ。

空が近い。太陽も近い。

スカイツリーの影を見下ろす。

東京ドーム見えるかな?


そうそう。ソラマチに遊 中川さんが入ってて、蚊帳ふきんも買ってもらってしまった\(^o^)/しかも東京スカイツリー限定でもなんでもない鹿さんの柄っていうね\(^o^)/


そしてその日に連れて帰ったカバさん♪只今絶賛リピ中です☆(以下ネタバレありです。)
どの曲もみーんな剛さんの歌声が優しくて優しくて、胸が熱くなります。母とも話していたのですが、やっぱりカバーということもあって剛さんもとても丁寧に歌ってる感じがします。
優しさを胸に抱いてとAnother orionには泣かされました。Another〜のほうにはちょっとした思い出があって。確か中学一年生のときだったと思うのですが、文化祭で当時の担任がアコギ一本弾き語りでこの曲を歌っていて。もともと先生のことは好きだったけどその歌声にすごく感動してますます株が上がって←、この楽曲自体もとても好きになったんですよね。歌詞が良くって、この歌詞を剛さんに歌われた日にはもう…。今でもステージでひとりアコギを弾く先生の姿が目に浮かびます。余談ですが中二の文化祭のときには若手の先生方がKinKiさんを歌い踊ってました。まぁクオリティはさんざんでしたけどね(爆)「優しさを胸に抱いて」については兄弟で披露してくれたときに感想を書いてるんですけど、まだ下書き段階っていうねww早く上げよう。
人生を語らずや古い日記もかっこいいアレンジで好きです♪4年前にすでに作ってたという新曲も好き。ところどころ“剛さんのメロディ”がありつつ、でも新しい感じ。4年前ってことは美我空の頃ってことかぁ。
それとツイでちょこっと見かけて、私のツボをつくかっこよさだった剛さんの写真がブックレットに掲載されててガッツポーズしました(爆)やっぱり前髪をあげてる剛さんが好きなんだな。
カバチャンネルはシュールで24CHANNNELを思い出したよねwwここで対談してるKABAちゃんとの2ショットがCMにも使われてるんですね(^^)あとこの特典の剛さんがちょっと昔の剛さんっていうのがね。髪型からしても去年の剛さんですよね。そんでもって即興で作ったカバのテーマ曲が無駄にいい歌!!さすが!!


昨日のイベントは50組100名の観客だったみたいですね。噂では24組って言っていた気が。でも100名も十分少ないわな。
WSを張るのはすっかり忘れていたのですが、昨夜はたまたまリビングで寝てしまっていて。夢の中で誰かが剛さんの名前を呼んでいて、その声に目を覚ましたらちょうどZIPでイベントの模様が流れていたという。でも寝ぼけていたので、それが現実だとはすぐに結びつかず把握するまで少し時間を要しましたww危うくまた眠りにつくところだったわー。目が覚めてよかった。リビングで寝ていてよかった←

昨日イベントがあった剛さんに対して、光一さんはふぉーゆーくんたちのクリエ公演に顔を出したとか☆ちゃんと行ったんですね(^-^)二日酔いだったみたいですけどww(前日の夜、ふぉーゆーや斗真くんたちと飲んだとか♪)
ふぉーゆーくんたち、クリエ公演千秋楽おめでとうございます!!ツイを覗いていたら連日大盛況だったようで。今日も感動感動だったみたいですね(;-;)これからもっともっと大きくなってね☆


で、剛さん今日は奈良にいたの!?