何かが起きる?

最近の通勤のお供はもっぱらカバさんなわけだけども。昨日も残業してやっとの思いで電車に乗って、「さてと」ってMP取り出したら片方のイヤホンカバーが外れてたよねorz聴けないわ/(^o^)\家に帰って探したけどカバーは見つからず、予備のイヤホンを差し込んできました。今日は聴くぞ。

さて、今日は夢にKinKiさんが出てきてくれました。ライブをしてたんだけど、結構リアルだったんですよね。“明らかに夢だ”ってわかる夢もあるけど今回はそんな感じはなく。立ち位置も合ってて、ビジュアルも今のビジュで私の大好きなSolitudeを歌ってました♪ステージのKinKiさんを挟んだ向こうにいる男性ファンも一緒に口ずさんでたwwってか結構男性ファンが多かったな。
で、朝型ツイを見てたら「KinKiさんの夢みた!」っていう呟きが何個かあって“これはKinKiさん事のお知らせがある予兆か”なんて変な期待をしてみたりww幸せな脳ミソ\(^o^)/


昨日わたわた騒がれていたカバ抽選会。全く行ける気配がないので詳しくは知らないけど、この“急なインフォメーション感”と“発売初日から品切れでCD買えない人もいるのに?!”なモヤモヤに襲われました。CDを買えてない人がたくさん参加してくれるといいけど、うーん…もうちょっとやり方を考えてほしいなぁ。

今日はミュージックフェアのOAですね!私的には『古い日記』が楽しみー♪ヽ(´▽`)/あと昨日の僕らの音楽の予告!!ヤバイな。予告だけでテンション上がった。『街』を歌唱する剛さんかっこよかった〜。小栗くんとの対談も楽しみだし、本編見たら正気ではいられなそう(爆)