ごうくん。

いやぁ実に危険なラジオでした(爆)あれ、公共の場で聞いちゃダメですねww電車の中で聞きながら帰ってたんですが、もうニヤニヤを抑えられなかったです。完全に怪しい人になってたわ\(^o^)/

のっけからつよしさんが「ごうくん」になっててwwつよしさんが出演するのを知らずに聞いた人は「どこのごう?」って思いますよね(*´艸`*)
もちろんKinKiさんの話も出て、最初は光一さんのことを「彼」呼びだった剛さんが最後には「光一」呼びになったことに嬉しくなった(*^^*)

『人生を語らず』のカバーを拓郎さんに誉められて喜んでる剛さん。もちろんその表情は見えないけど声色からすごく伝わった。よかったね♪
拓郎さんが剛さんと一緒にやってるミュージシャンを「いい。一緒にやりたい。」って言って下さったのが私もすごく嬉しかったし、実現したら面白そうですね☆
そうだよね。LOVELOVEで拓郎さんや坂崎さんに出会ったこと、ギターを(半ば強制的に)始めたことって今となっては本当に大きいことだよなぁって改めて思いました。(これは剛さんに限らず光一さん、KinKiさんにも言えることだけど。)
剛さんに「音楽をやれば」と提案してくれたのはジャニーさんだけど、もし番組でギターに触れてなかったらどうだったんだろう?ってすごく思います。今のこういう状況はなかったかもしれない。なので剛さんにとってもそうだろうけど、ファンの私にとっても番組や共演のミュージシャンの方々に感謝したいです。
『人生を語らず』できればCDの音源をかけるんじゃなくて、一緒に生演奏してもらいたかったなぁ。

「まわしの少年」おおいに笑わせてもらいましたwwもうわけわかんない(爆)

最後「告知することないの?ライブとか」って聞かれて何もないのが妙に寂しかったな(>_<)次の予定は妹オーディション?!KinKiのコンサート<妹オーディションとかww←えww(爆)ってか、剛さん活字読むの苦手なんですね。でも台本覚えるのは早いって話じゃなかったかな?

拓郎さん、坂崎さん、スタッフの皆さん、剛さんをゲストに呼んでいただきありがとうございましたm(__)mまた光一さん剛さんソロでも、KinKiさんとしても呼んでください(*≧∀≦*)
楽しかったー♪