兄弟(ゲスト:郷ひろみさん・剛力彩芽さん)

555回目ですか!だから郷さんと剛力さんという安易なwwいや、いいですけどね?祝っていただけてありがたいかぎりです。
なんかまだ番組のやり方を探ってる状態ですね。この回は光一さん座ってるんだよなぁ。確か収録は博多座SHOCK中だったはずだから、それでかな?でもよかった(*´∇`*)光一さんニコニコしてる☆

一問一答のナレーションをして下さった川端アナに「おねがいします、かわばたさん」と言ってる剛さんがかわいすぎる。ちょい舌っ足らずなのね♪(´艸`)
郷さんの話を聞いてる光一さんの佇まいがちんまりしててかわいいわぁ。穏やかで優しくて。ってか郷さんのデビュー話すごすぎるな\(^o^)/そして彩芽ちゃんのお母様素敵すぎる。確かに家でできないことは外でもできないかな。
FNSの映像きた!!ちら映りしたKinKiさんかわゆ♪郷さんと金爆のコラボ楽しくて好きだなー元気になる(*≧∀≦*)
彩芽ちゃんが「照れたときの『おまえ』呼びにドキッとする」って話で。学生時代のエピを聞いて「そんなんでいいの?」「ドキッとしちゃったぁ?」って言ってる光一さん、剛さんそれぞれがいいな。光一さんの実践編♪「なんかいじってぇ?」な光一さんがかわいいよ。でもこういうの苦手なのよね。わかってるよ。恋愛マスターの西川くんはさすがでwwそして剛さん。斜めのアングルといい、その表情といい最初はキメてたのに(光一さん「なるほどね」ってモニターガン見してるww)やっぱり落とさないと気がすまないのね(爆)光一さんに「ダメだ」と言われて「違うの」って言ってるww
剛さん、その膝の触り方ダメだよ。こしょばいww
私も男性のスーツ姿好きだから、ネクタイはずす仕草も好きー(//∇//)←聞いてない(爆)
光一さんはネクタイを“一生懸命”はめるのね♪そう考えたらかわいいな。このときの光一さんの剛さんのガン見具合ったらない。
彩芽ちゃんが好きだというハダカデバネズミの映像に二人とも若干ひいてる(爆)笑っちゃってるし首ひねってるしww剛さん、ハダカデバネズミ両手に乗せてみたの?
光一さん×内股の膝の上にメトロノームが最強にかわいくて叫んだよね。郷さんのその特訓の長さに剛さんにアイコンタクトする光一さん。「いつまでやるんですか?」「ちょうど僕も思ってた。」だって(*´艸`*)郷さん、リコーダーくわえながらしゃべってるwwかわいいww彩芽ちゃんのチャレンジに「自分のタイミングで。」って言う光一さん(*^^*)“優しいなぁ♪”ってほっこりしてたら剛さん、「せーの」だってwwいやいや、剛さんのその合図も優しいけどね\(^o^)/


そしてきました!ベストヒットたかみー♪光一さん、剛さんの隣へ移動。ちんまい二人が並んでるヽ(*´▽)ノ♪16年前の光一さん、スニーカー履いてる!拓郎さんや坂崎さんに指導を受けたことを「幸せなことやんな。」と言う光一さんが好き。剛さん、光一さんのV真面目に見すぎ。
光一さんが当時作った曲を「MY WISH?」と口にしたたかみーにすかさず「MY WISH」と答えたのが剛さんっていうのが何とも(´;ω;`)あ。二人してお口ムーッってしてる。かわいい(*≧∀≦*)「(MY WISHはアルバムに)入ったよね」「(優しさを胸に抱いては音源化されてなくて)あ、そっかぁ」なお互いの曲に対する剛さん、光一さんが優しくて好き。また剛さんの説明を「それはそれでおもろいもんな。」と聞いてる光一さん、「17年ごし?」と言う光一さんがいい顔してんだ(´;ω;`)

歌ー!!もうKinKiファンとしては二人の表情ばかりが気になるわけで。ってか正直、光一さんばかり見ちゃう。剛さんももちろんだけど、光一さんはどういう思いで演奏してくれてるんだろう?って。
17年前に初めて作った曲が今やっと音源化されてそれを番組でこうやって演奏して感慨深いものがあります。17年間いろいろあったと思うんだ。いや、いろいろあったんだよ。あっという間のようで決して短くない年月。私の目に見えるところでの闘いや変化、それ以上に目に見えないところでのそれもたくさんあって。それでもなお今も二人でKinKi Kidsでいてくれてる。守ってくれてる。この事実が嬉しい。
10代だった二人が34を迎えたわけだから、私も年をとってるわけで。でも17年たった今も好きでいられることが幸せだし、一緒に歩む人生を選んだ自分が誇らしくもある。
『優しさを胸に抱いて』は17年の年月の長さ、それを経ての今があることをひしと感じることのできる曲です。
30代の剛さんが書いた2番の歌詞は10代の頃に書いた1番の歌詞より深くて現実的で痛い。でも不思議と光もあって温かいんだなぁ。

今回エンドロールがなかったのは2番の歌詞を見せるためだったのかな?