今日一日をハッピーに。

今朝の新聞のラテ欄。「剛」のつく字が並びまくってて笑えたよね。しかもみんな午前中に集中してた。堂本さんはじめ、草なぎ剛さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、剛さん勢揃い(爆)


ってなわけでZIPの剛さんを見るために通勤路線を変えてみました。剛さん>満員電車←遅刻はしないと思うから許せ(爆)以下、簡単な感想。


剛さんが出てくる前に森兄やんが出てきてテンション上がりました☆ある意味久々の共演\(^o^)/
でもって剛さんの出演はダイスケくんのコーナーとは!!スマイルキャラバンのときから彼のことは好きなのでまたまたテンションUPですよ♪ヽ(´▽`)/実はこのコーナーを先週かな?見たときに“剛さん(KinKiさん)のとこにもいけばいいのに”なんてかる〜く思ってたので嬉しかったです(*^^*)
初っぱなから緊張してるダイスケくん。“そりゃあんなかわいい顔してるけど、芸歴22年(←どこいこで改めて聞いてビビりましたww)の大先輩だし(^_^;)、もしや憧れてたくち?”って思ったら強ち間違ってなかったみたいです。ダイスケくん、『ORIGINAL COLOR』でギターの練習してたとか!より株が上がったよね(単純ww)
並んでる二人はタメかと思っちゃうくらいかわいいけど、剛さんの貫禄は隠せませんな。なにあの落ち着きっぷりwwさすがww
で、剛さん本人の前でオリカラ歌うとか、こっちが緊張するんですけどー。なぜー。カバーされる気分ってどんなんだろ。ってか一緒に歌ってやれー。

ってなわけで来週も楽しみです☆