兄弟(ゲスト:さだまさしさん・水樹奈々さん)

とってもレアな剛さん司会です(*≧∀≦*)
今や水樹さんならぬ近藤さんですねwwでも水樹さんも若いですね☆34歳には見えないわ\(^o^)/

光一さん、トータライザーのボタンをハンドマイクにしてるのねww
今夜も生でさだまさし』私も好きです☆って言っても数回しか見たことないけども(爆)眠気に負けちゃうんですよね(^^;「近藤さんもファンなの?!」って剛さんなんで軽くケンカ腰なのww光一さんはアヒル口になっておる♪
水樹さんが高校時代の剛さんのエピを話してるときの光一さん。あからさまに嬉しそうww素直すぎやしませんか\(^o^)/

【悪夢の選択】
浮気vs借金の選択。剛さん、例題の携帯の文面読むな!かわいいやないかい!←
光一さん、悪い顔しながら「あんなことやこんなことしてんだよ」ってwwそりゃお前どうした?って西川くんに突っ込まれるわな\(^o^)/浮気を許せないのは女性より男性なんですねー。だから剛さんは借金を選んだ、とφ(..)
結果、借金の額によるわなってことで「(20万くらいなら)自分立て替えるわ」ってさりげなく言った光一さんに普通にやられてしまったよ/(^o^)\

オバケvsゴキブリ。
剛さんの嫌そうな顔ww「あいつら死んでる。強いぜ、生きてるほうが。」って言い放つ光一さんの考え方がいい。かっこいいわぁ。確かコンサートでも言ってて“かっこいい〜”ってなったww

パンツvsラブレター。
「『ごめん。こういうことになったけどこういうことやねん。』ってちゃんと言う。」またまたかっこいい光一さんいただきましたよ(//∇//)「いやいやでも長いつきあいで言うとコイツ言わないですよ」剛さんwwからの→光一さんの雪崩→つっこみが芸人wwっていうね\(^o^)/
あ。剛さん奈々ちゃんって言った(//∇//)水樹さんの「いつ見られても大丈夫なパンツ」っていう発言に想像を膨らます西川くんと樽美酒くん(爆)剛さんつっこんでたけど、剛さんもイメージしてましたよねww「透けさせない!NO!!」ってツボったww
さださんの「大きさと柄によっては引き受けてもいい」に爆笑(≧∀≦)

ヒモパンvs素っ裸。
「いずれにしてもお客様は大喜びだ。」っていう入り方もおかしい(爆)「本当俺と剛さん逆だよね。」「な!」な二人のやり取りにニンマリ。チェックしてるのね、お互い(*´艸`*)
ギターですっぽんぽんを隠す姿を「むしろ変じゃないですか?」ってポーズしてる剛さんがかわいい。「北の国からならいいかも」というさださんに「全然サンバちゃうやん!」「全然北じゃないもん!どっちか言うたら南や!」とつっこみを入れる光一さんのテンションがいい。実に楽しそう♪
チャック事件、知ってるけどKinKiさんのエピも聞きたかったなぁ。

公園で全裸vs見知らぬおっさんが隣で寝てる。
後者を選んだたかみなに「んなわけねーじゃん」「裸で寝てんだよ。んなわけねーんだよ」と悪い光一さん降臨wwお兄ちゃん、顔ww
いざとなったら公園のダビデ像になるというたかみーww違和感なさそうだわ\(^o^)/

変態仮面vsゲテモノ料理。
だよね。光一さんは変態仮面で剛さんはゲテモノを選ぶわな。光一さんは変態仮面好きだし←、剛さんはキンキラでゲテモノ料理食べてたもんねー。ってそこ!二人してポーズしないのww
「おいなりさんって何を示してるの?」またまた悪光一さん出現ww「そこのおっさんアイドル!」「急にわからないふりをすな!」「なんでそんな生き生きしてんの?」とみんなからつっこまれる始末(爆)あら。剛さん、光一さんに近づいてたのね(*^^*)


たかみーの台本が逆さまなのが気になって仕方なかったわ(爆)
KinKiさんが歌ってくれるのはもちろん嬉しいことだけで、ミュージシャンが来てくださったときはこういう演奏でいいと思う。

ハピバ映像きたー(*^▽^)/★*☆♪ふぅ〜〜(*≧ε≦*)