兄弟(ゲスト:ナオト・インティライミさん、手越祐也さん)

ゲスト二人の衣装も赤と青。KinKiさん同士も赤と青☆
あ、たかみなちゃんも赤と青のチェック巻いてる。
全然関係ない話でごめんなさいと言いつつ、こっしー話キター\(^o^)/ってかこっしー写真おっきい!イケメンっ(*≧∀≦*)光一さんの「インティライミさん」呼びがなんかツボwwそうか名字だもんね←

剛さん、本当に内田選手と香川選手知ってる?(爆)「フッとサル?」って尋ねる光一さんのそのポーズとイントネーションに爆笑させてもらいました( ^∀^)やばいかわいい。テゴにゃんマメだねぇ。偉いわ。光一さんは…しないよね(爆)
ナオテゴvsKinKiさんのサッカー対決!!ドンドンパフパフ〜♪このじゃんけん負けられへん!と意気込む光一さんww負ける気がしてならなかい(*´艸`*)と思ったら、案の定気持ちいいくらいに負けた\(^o^)/からの〜プラトーンww腕の筋肉っ(//∇//)
剛さんの蹴りを仁王立ちで見守る光一さんがいとおしいし
、蹴ると思ってなかなか蹴らない光一さんを見守る剛さんはあったかい(*´∇`*)野次を言う光一さんに向ける剛さんの目とかさぁ、いちいち良いよね。「ガターなんてありえへん。」「小学校にいた。こういうやつ。」かわいいやり取り。ブーツを脱いだ手越くんに向かって「コイツ本気やで!!コイツ。」本当、大人げないww光一さんテンション崩壊で挙げ句、「剛くんが外すわけがない!」ってwwみんなにつっこまれて雪崩れるとか幸せな光景すぎる!!でもガターだった剛さんをちゃんフォローする辺りはさすが☆
で、ブーツ片方しか脱がないとか天然ちゃん\(^o^)/「頼むで。」「OK」のやり取りのあと、剛さんが光一さんの姿をガン見。光一さんがピンを一本倒す。悔しがる光一さんに「よしよし。いいよいいよ。倒さへんよりはいいよ。」「そやな。」「この次二人無理やから。」「もう無理やんな。」この一連の流れが好き(*^^*)
ちんまり並ぶ二人がかわいいなぁもう。近い近いよ。画面にちっこく収まってるよ。先輩によるチャンカパーナいじり(爆)剛さんが光一さんの背後の進行台に手をかけたときにドキッとしたよねヽ( ̄▽ ̄)ノこっしーナイススペア!!←違う(爆)
ハンデをもらったときの剛さんが子供にしか見えませんが。「ハンデもらっちゃったけど、いいのかなお兄ちゃん」な図ねwwで、結果ありがたくハンデをもらうお兄ちゃんww自分でハードル上げて自分でオトすお兄ちゃん←確かに方向はよかった。いただいたハンデが近すぎたのかな。あぁこの企画楽しかったわ♪
ってか剛さんとのじゃんけんでも負けちゃう光一さんww本当じゃんけん弱いよね\(^o^)/セットのぶつぶつ(?)を触ってる光一さんの後ろ姿(爆)
きゃは(*≧艸≦*)光一さんのボールいじり☆から剛さんにボール渡ったーーヽ(*´▽)ノ♪お互いの見守り方が何ともなぁ。あ、こんなところで新ジャンル出た。

catch the moment」いい言葉ですね。確かにみんな携帯とかネットとかゲームとかに支配されすぎ。下を向いてることが多いかも。もったいないね。
光一さん、本当にナオトさんが後輩に見えるのかな?接し方がすごくラフww洗濯板を使ってエア洗濯する剛さんがかわいい。

出た!化け猫エピー♪光一さんが「あのさぁ」って言った瞬間、話くると思ったよ(*^^*)と思ったら話だけじゃなくコンサートの映像キターーーo(^-^o)(o^-^)oこれはDVD/Blu-ray化決定ですよね!?この映像を見て踊り狂いましたよ。
後輩のマネをする先輩ってなかなかいないですよね(爆)「ファンは彼女」っていう後輩に対してのリアクションが光一さん間違ってるww
手越くんからレクチャーをしてもらいアイドルポーズに挑戦する先輩KinKiさん☆剛さん、前に出てまで光一さんの確認しなくても(*´艸`*)首を捻ってるのは「光一、もうちょっとかっこよくできるのにな」ってことですか←
光一さんより「お前もやれや、はよ。」いただきました。そうですか一緒がいいですか。剛さんは自分の見せ方わかってるもんねぇ。女子力高いから←ってここでカバ宣伝挿入とかww
「俺はもうやらへんで。」「そうやって人を騙せないんだ。」と言いながら二人でやるならいいんだね、光一さん(*≧∀≦*)西川くんナイスふり♪すごい自然に光一さんの肩を抱いて体の向きを変えて肩に手を乗せる剛さん。光一さんも素直だな。34歳には見えません!歴としたアイドルですよ、KinKiさん☆


上を向いて歩こう』は本当に名曲ですよね。日本だけでなく世界中で愛されてる。しかも歌詞も時代を問わないですもんね。
そしてナオトさんは当たり前だけど手越くんの歌唱力たるや。知ってたけど改めて。ああやってDMBB含めみんなで歌うの好きー。


わぁサッカー対決だけですごい長文(^_^;)