兄弟(ゲスト:miwaさん×ももいろクローバーZ)

またももクロちゃんかというねー。うーん、もうちょっとスパン開けてもいいんじゃないのかな?楽しくていいけどさ。
7日収録だから最新キッズ(OA当時)のおかえり光一さんですね(*^^*)この日もKinKiさんはお互い赤と青の衣装着てるね♪剛さん、罪なくらいかわいい。あの帽子スキー。そして後に「どこいこ」ロケで購入したと判明するいちごパーカー☆女子ですらいちごがあそこまで似合う人っていないと思うのに、30代でましてや男子って…恐ろしいわ/(^o^)\
光一さんの「オマエら、おいっ」が怖い((((;゜Д゜)))「Kinクロや言うてたやんか」だってwwあれ?お気に入りだった(*´艸`*)?
何かこの回の光一さんにこにこだね。ぽや〜んとしてる。
あぁ!シンディ!!われらがシンディ!!フライトからおかえり!←違う。うんうん待ってたよ〜(´Д`)!!シンディがいる画が落ち着くわぁ。剛さん、わざわざシンディをフューチャーしてくれてありがとう(^人^)

“グループで海”というmiwaちゃんの妄想に「行きてぇ〜(はーと)」な光一さん。進行台をブンブン回してます。そんなにもww光一さん、まぁ剛さんもだけど海のイメージないなぁ。KinKiさんと海って結びつくのは、光一さんの言う通りジェロマのPVくらいか\(^o^)/
えっと〜剛さんの「けがわらしい」はわざとですか?天然ですかww?
光一さん、みどりちゃんってwwまぁ緑だけども。でもなんかね、この光一さんの「みどりちゃん」呼びと「(回復して)よかったね」にきゅんとしたよね(//∇//)
ももクロちゃんお得意の寸劇スタート(爆)いちごと革…wwいちごには女子力で負けるし、革もグイグイくる感じで嫌だわ\(^o^)/ってか革(=シンディ)の扱い方がテキトーwwにしてもももクロちゃんたちは何に対しても真っ直ぐで面白い。警察に迷子にカラスってwwそして剛さんはこういうおふざけ(←ww)でも自然な演技がうますぎる。で、どうして血出してんの!!光一さん!!「血出ちゃった。」と訴える光一さんがかわゆす。

「なんとかさサイズ」ねww
ももクロちゃんたちに振られて、戸惑いつつもちゃんとやる剛さんが素敵☆さりげなく帽子を深く被るのも( ̄▽ ̄)b光一さんの右手の人差し指を気にしてたら光一さんも入ってきたー♪“俺もやる”精神ですね(*≧∀≦*)しかも光一さん、おなかチラリズムしてますww結局メンバーみんなでやることになって、シンディの腕を触りながら「筋肉全然鈍ってへん。」って笑う光一さんと、ちいちゃすぎて埋もれて見えない剛さんに萌えたよね(爆)

光一さん、まさかの「叩かれるのいいよ、全然。」叩きにくいわ\(^o^)/「お前ドMやな。」「バレてもうたぁ。」も茶番だわなww
ライブ前の気合い入れを堂本ファミリーでもやらないのか?と聞いてくれたかなこちゃんに「ナイス!」って一瞬ガッツポーズしたんだけど、「堂本ファミリー」にひっかかってしまった。まぁ大きなくくりでは堂本ファミリーか。まぁいいか。でもって「俺らそういうのない。」「そういうのないから、俺ら。」って二人して手を横に振ってたかみなちゃんに全投げとかww「たかみな作っといて。」って言ったあと唇噛んだ光一さんがツボでした(*^^*)
ももクロちゃんごめん。準レギュラーはダメだわ。「俺がいなくなっちゃうよ!」って必死なシンディに私は1票!
たかみなとかなこちゃんの間にいても違和感のない34歳男子。おそろしや。剛さん、先週のOA見たんだね。ってことはアイドルポーズも見たんだね←
「みどりちゃん」に続いて光一さんの「かなこちゃん」呼びにもきゅんとした(//∇//)境内を「かがみうち」「かがみわり」と読むかなこちゃんとたかみなに「なんでや。」「違うがな。」とナチュラルにつっこんでるのがいい。
「なんでべんじょをはかるねん。」「びんかんをはかる。」を実践する剛さんに笑わせてもらったww「びんよろ」にウケて小さくつっこむ剛さんにも萌え(*^∀^*)
あぁ光一さんが先生に見えてきましたよ。答えが「べんぎ」だと知って「近くないっすか?」ってたかみなちゃん言ってたけど、ダメなんだよ合ってないと(爆)かなこちゃんの「ももクロカードはないですか?」に「ねぇよ。」と一蹴する光一先生がまた怖いww


この週辺りからかな?剛さんのソロの露出が多かったから、妙に二人並んでる姿にきゅんとしちゃって。やっぱり二人でいるときが一番好きです。二人がいい。二人じゃないと嫌。
あと兄弟以外で2ショがないから二人の正規の立ち位置を忘れちゃってる自分がいた。剛さん/光一さんだよね(*^^*)

れにちゃんのキスを見た二人のリアクションねww光一さんたら「やっちまったなぁヽ(´▽`)」だってww「この前Kinクロでなぁ」って剛さんを覗きこみすぎですよ、光一さんww
「(坂崎さん、たかみーと共演したから次は)桜井さんと共演したいなぁ」ってこれ、れにちゃんのモノマネに対してのフリかもしれないけど、結果久々のアルフィ劇場開演でグッジョブです( ̄▽ ̄)bいや、逆にこの発言がアルフィ劇場を見越したものだったら上出来だわ(爆)

ももクロちゃんの衣装光ってるー♪NYCみたい(爆)miwaちゃん小さくてかわいい。ももクロちゃんとタメって言っても大丈夫そうです(*´∇`*)