絶賛餓えてる。

昨日はいろいろな記念日が重なっていたようですが。(←知らんのかいww)
KinKiさんのCDデビュー会見記念日に剛さんのソロデビュー日、昨年のship初日にKinKi youコンが発表になった日、と(。_。)φ

でも、それより何よりここ数日のKinKiさん餓えがひどい。火曜日の光一さんどヤ!での「理由が知りたぁい(´・ω・`)理由が知りたいぃo(´・ω・`)o」にのたうち回るくらい猛烈にKinKiさん不足。(いやそうじゃなくてもめっちゃかわいいかったけどね(*^^*))
放っておかれるのは慣れてるはずなんだけどねぇww毎年こうも放置だとね…(´Д`)「つらいばかりだね〜遠距離恋愛♪」ってことで浮気しそうだわ(爆)絶対戻ってきちゃう自信はあるんだけど、“あぁ、こうやって離れていくこともあるのかなぁ”なんて漠然と思ってます。


そんな二人不足を解消するために過去Vを漁ってるわけですが。今日は出勤前にKinKi youを観ちゃって、うっかり遅刻しそうになるよね\(^o^)/
もう二人が楽しそうで‘しか’ない。汗だくで大変そうだけど、いいお顔してるしはっちゃけてるし(*´艸`*)本人たちが「夏のコンサート楽しい☆」って言ってるんだから、またやりましょうよ〜。
二人が楽しそうなのもそうだけど、カメラアングルにしても“二人である”ことを強調してて、また恋しくなるよね。光一さんなめの剛さんとか剛さん目線の光一さんとか、またこれを見たいのだよ、私は!


6月にship、7月にグラコンってことは8月に15コン(むしろ7月の下旬でいい)DVD発売ってことでいいですよね?アルバムも同時でもいいんですよ(( ̄_|