今日のお昼の時点ではね。

久々に同僚さんとKinKiさん話してきた。彼女も私同様枯渇してた(爆)開口一番「KinKiちゃんのお知らせないんですか?」だったもん。特別最新情報もないって悲しい。
アルバムの発表もないもんだから、最近はiアルバムを引っ張り出してきて聴いているそうです。過去にすがるしかないんだよ…。二人の歌声、ハーモニーに心打たれて、結果余計に二人が恋しくなっちゃうって言ってたけど。行きつくところは一緒だ。
同僚さん、15コン参加してないのにあのコンの時点でLアルバム制作中だったことちゃんと覚えてた。忘れないでいるよ、KinKiさん(´;ω;`)
こんな現状なので、彼女はもう9月のSHOCKに働く理由を見出だしてましたwwそろそろ案内がきてもおかしくない時期ですよね?

こんなにたくさんKinKiさんを欲してる人間がいるのになぁ。中居兄さん司会の音楽の日にも出ないのかい?FNSも音楽のチカラも?そりゃ新曲はリリースしてないかもしれない。今までで最長?ってくらいに。もうこの際過去の歌でもいいよ。KinKiさん、色褪せない名曲たくさんあるよ。

最終的には同僚さんのお肌の調子がよろしくないのはKinKiさんのせい、私の女子力が足りないのはKinKiさんのせい、ってことで話がまとまりました←


同僚さんとお会いしたあとは友達の誕生日プレゼントを買いにソラマチへ☆
今日はなんだか賑やかだったぞ。1周年でメディアにいっぱい出たからかな。
無事にプレゼント買えました(*^^*)彼女とのつきあいは長いから好みはもうわかってるんだけど、わかってるからこそ選ぶのが難しい(^_^;)剛さん毎年すごいよ。(表立ってないだけで光一さんもかな♪)

ソラマチのあとは銀座へ。初めて新しい歌舞伎座見たー。っていうか出口へ進んだらたまたま歌舞伎座と繋がってる出口だった。すごく厳かで趣があって、ミーハーなのもあって(←ww)テンション上がった!歌舞伎もいつか観てみたいなぁヽ(´▽`)/
そうそう。電車の中で隣に座った学生君(高校生かなぁ)からすごく鉛筆臭がして(爆)懐かしい気持ちになったわ\(^o^)/鉛筆の匂い好きー。
で、そのあとに赤ちゃんをベビーカーに乗せた若いママがお友達と乗ってきて私の向かいに座ったんだけど。同じ車両のちょっと離れたとこにいた別の赤ちゃんがかなり本格的に泣き出しちゃって;そのママ、お友達はそこに残したまま赤ちゃんを連れて席を立ったんだよね。赤ちゃんの泣き声って連鎖しちゃうから場を離れたのかなぁなんて感心しちゃった。


ってここまで下書きして(今日の夕方にね。)ショッピングに勤しんでたら、帰り道で剛さんのドラマ情報を知ったー!!この間ツイで流れてたのは嘘じゃなかったんだ!ぬか喜びほど辛いものはないので信用してなかったのですが、本当だったんですね(´;ω;`)もうこれはKinKiさんに主題歌を歌っていただいて(この枯渇期、違うとは言わせない(爆)それぐらいいいよね?)、TBS系の音楽番組にも出ていただくという方向でひとつお願いします。あんまり音楽番組ないけどね(^_^;)ってか今のビジュアルで撮ってるんですよね?←