4年ぶり。

まだヤフトピに記事が上がってるよ。すごいんだね、剛さんって←

今日EXILEファンの同僚さん(元KinKiファン)から剛さんのドラマのことを言われて。「4年ぶりなの?!」って言われたから「そうなんです♪久々なんです(*^^*)」って返したんだけど、なんだか寂しくて。いや、その原因は確実に主題歌の件なんだけども。
正直複雑です。「ソロかぁ」って。嬉しいは嬉しいんです、もちろん。剛さんの新曲が聴けるわけだから。「音作りしてる」って言ってたのも「このことだったんだ☆」って。
ただ…そう、KinKiさんが頻繁にCDリリースをしてるなら問題ないんです。素直に喜べる。「KinKiさんも剛さんも大変だ♪」って。でもそうじゃない。はぁ。
いや、でもまだ私は諦めてないです(`ー´ゞ7月にKinKiさんCDで8月に剛さんでもいいし、8月にまとめてでもいい。確か以前KinKiさんの『カナシミブルー』と剛さんの『街』が同じ5月にリリースされた気がするし。(違ったらごめんなさい;)
主題歌の話はここでおしまい。

昔はKinKiさんも一年に2回のペースでドラマに出てて。いつだったかな?剛さんのドラマが一年空いててすごく寂しかったときに、たまたま見てたWSで剛さんがドラマをやるっていう情報を聞いて泣いたんだよね、私ww(「夢カリ」〜「元カレ」かな)。
でもそのあともどんどんドラマ出演が減っていって単発ドラマ〜六郎くんまでの3年なんて超絶長かった(>_<)…って思ったら今回のドラマまで4年経ってた\(^o^)/慣れの怖さをまた実証してしまったww。
いや、KinKiさんのこの枯渇期間の長さには慣れたくないよ\(^o^)/