兄弟(ゲスト:元木大介さん・亀梨和也さん)

元木さん×亀梨くん♪なんとなーく4チャンで見そうな組合わせですね(*´艸`*)
私はジャイアンツも野球も好きだから元木さんの出演も嬉しい☆元木さんが現役だった時代、由伸選手やら二岡選手、阿部選手とかそれこそ松井さんとか勢揃いだった02年が一番プロ野球を見てた時代だから元木さんの話にも興味あるし(*^^*)でもそうでもない人はどうなんだったんだろ?がっつりKinKiさん×亀梨くんの絡みが見たかったんじゃないかな〜って思ってしまった。(KinKiさん全く関係ない話だけど、昔野球中継が見たい姉とアニメが見たい私でTVのチャンネル争いをよくしたものです。)

それにしても亀梨くん緊張しすぎじゃない?フリップは逆だし、手は震えてるし。あんな姿見たことないわ\(^o^)/
亀梨くん含めKAT-TUNにとってKinKiさんってそんなに恐れおののく存在だったのかしら。
ちょうど光一さんとKAT-TUNががっつり!って頃、ビミョーにKinKiさんと離れていた時期なのでその辺がよくわからないんですよね。亀梨くんがKinKiさんをどういう風に見てどういう感覚で恐れているのかっていうのはわからないけど、光一さんが言った「直属の先輩だから」っていうのは何となくわかる。ただの事務所の先輩と接するのとは違う感覚。それが“心を許せる大好きな先輩”になるか“いつまでも気が引き締まる先輩”になるかは時々によるんだろうけど。

きゃーっ( ☆∀☆)KinKiさんチェックでおそろい♪光一さんのああいうベスト姿あんまり見ない気がする。白シャツ×チェックベストにボトムスはジーンズ、これ好きー(*^^*)
また剛さん、テキトーなことをwwってか剛さんの野球の知識、いつで止まってるの\(^o^)/
光一さんに怒られて(雪崩れてるけどねww)苦笑いで即謝る剛さんがかわいい。


チェックを着たちんまいのが二人並んで座ってるのとかたまらん。KAT-TUNが光一さんの持ち物とか、その発想がかわいすぎて萌えるな。西川くんに「言えば言うほど嘘くさい」って言われて二人して振り向いてる姿がいいなぁ。二人して腕組んじゃって、二人して筋見せるとかやめて←
光一さん棒無い…(爆)わー光一さんこわ…((((;゜Д゜)))って思ったけど、亀梨くんはお陰でバク転できるようになったんだね、すごい!エッヘン<(`^´)>な光一さんがかわいいです。
元木さんの10円vsたかみーの12円とかww
もう亀梨くんのその言い方で誰かわかるわぁ。ってかやっぱりデビュー当時はイキってたの自覚してるんだねー。今はそれを笑って話せる亀梨くんが大人。剛さんのさりげない「なんやコイツ(`Δ´)」怖いおww
KinKiさんの距離近い(*´艸`*)松井さんすごいなぁ。本当ストイックですね。でも元木さんもおっしゃってましたけど、だからこそ年間55本も本塁打打って結果を残して、メジャーに行っても成績を残せたんですよね。剛さん、光一さんがどっち出すかちゃんとチェックしてるヽ(´▽`)/
剛さん光一さんのためにお弁当作るの好きね(//∇//)光一さんマジか…雨用の車所持してるんですか?( ; ゜Д゜)まぁ車が趣味だからねぇ。暴露されてちょい困惑気味の光一さん。なんかよく光一さん後輩にプライベート暴露されますよね;車が傘差してたら面白い笑たかみーナイス(≧∇≦)光一さんも「木村兄さん」呼び♪
剛さん、ジャイアンツが毎年宮崎でキャンプしてること知ってるの?由伸選手おもしろ〜い\(^o^)/こういう話を聞くと、元木さんって試合でももちろんだけど、それ以外でもムードメーカーっていうかジャイアンツに必要な選手だったんだなぁって思います。楽しそうだもん。
ジャニーさんvs長嶋監督とか\(^o^)/清水選手の柳田呼びは私も知ってるー。だから我が家でも清水選手が打席に立つと「柳田ーっ!!」って呼んでたもんね←そうか、間違えちゃうといけないからジャニーさんは「YOU」呼びなんだ(*゜Q゜*)妙に納得。これジャイアンツの監督も選手のこと「YOU」って呼び出したら面白いねww

ALFEE、国歌斉唱やったことあるんだねー。KinKiさんもやればいいのに。ジャンパー、亀梨くんにはないんだ…って思ってしまった私(後で亀梨くんもユニフォーム貰ってましたね☆)。元木さんが立ち上がったのを見て、二人もスッと立ち上がり。素晴らしい。「これ着て弾こうじゃあ」って剛さんを見ながら言う光一さん(*´∇`*)それが自然で。ジャンパー姿かわいい(*´艸`*)ぶかぶかだよ〜(//ω//)
いやいや、こりゃ今までで一番豪華な闘魂こめてですな。KinKiさんが完全に子供にしか見えませんww(ラス5秒、亀梨くんよりKinKiさんのほうが子供に見えたよ(*^∀^*))